Wed, Jun 23

  • 15:51  ブラジルの人から @gnt がまた多くなってきた。どうもテレビ局なんだってよ。でもなんかヨーロッパのファッション系のサイトにも @gnt ってのがあるらしい
  • 17:02  会社の流しの横のゴミ箱のなかでしょっちゅうコーヒーかすがカビってる。毎週のゴミ捨てはおれの仕事なのでそれに直面せざるを得ない。とくに「ばっちい!」とは思わないんだが、
  • 17:18  「ばっちい!」とは思わないんだが、実害があるので勘弁してくれよ、とは思う。あとすげえな、と思う。カビに直で触るわけではない、んだが確実に胞子が飛散してるらしく、作業後はオエ気味のイヤな咳が出るし、体調が悪いとてきめんに咽が腫れる。
  • 17:22  目に見えないのに影響力ある何かを出してるカビすげえ、と思うし、そんな細かいモノにちゃんと反応する人間の体すげえ、と思う。すげえ。
  • 18:57  いまヴィエラ?って映画の監督を道案内した。ショートショートフィルムフェスティバルに出てたそうな。そうかもうそんな季節か。姪に代官山でブライス人形を買いたいんだと。なんか店が閉まるとかでめちゃいそいでた。
  • 19:16  [B!] キャッシュ削除したらなおった http://bit.ly/bKgCOH Google Chrome 拡張がうまくご利用いただけない場合の対処法 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
  • 19:26  [B!] なんか再起動したらrsmac_37**(忘れた)とかいうプロセスが受信許可を求めてたのでなんだろなー、と。AdobeアップデータのAkamai接続らしい。 http://bit.ly/bsi4lp Apple - Support - Discussions - f...
  • 19:28  [B!] セットリスト提出! やっぱりちゃんと権利処理やってる(やろうとしてる)っぽいなー。 http://d.hatena.ne.jp/loco2kit/20100623/1277238312 4/1DOMMUNEのセットリスト - ティーとハーブと音楽と
  • 19:34  [B!] Q'heyさんのDOMMUNE準備の話。CDJ2000 recordboksの曲準備と著作権用セットリストと3500人の小箱の話。 http://bit.ly/dr3hWx DOMMUNE出演を終えて:FLYING COW - DJ Q'HEY blog:So-n...
  • 19:56  そういえばスマイレージ夢見る15歳』タイトルの元ネタがキョンキョンだってのは知ってるんだけど、イントロの303モロなベースラインってどっかで聞いたことあるんだよなー。なんだっけ。教えてエロい人!
  • 19:59  萌えキャラだと思う RT @ONWN: @gnt Q'HEY さんて、まじめだよね。
  • 20:15  [B!] iOS4のせいか今日はじめて使ってみたが動かんかった。正確に言うとiPhoneSimは立ち上がってくるが目当てのアプリが入ってない http://bit.ly/b2eky8 MOONGIFT: ? iPhoneシミュレータで動作するアプリを他の開発者にも渡す「iP...
  • 20:30  うお。さっき道案内したおばちゃん、ホントにショートショートフィルムフェスのグランプリの人だったw ヴィエラじゃくて「VERA」か。なんかアワードとったとか言ってたけどまさかマジでグランプリとは。しかもオランダ人。今日帰るのは良い判断w http://goo.gl/kotV
  • 21:20  [B!] 目的のための暴力と攻性自殺は別物だから対処方法も違うよ http://anond.hatelabo.jp/20100623000356 工場に恨みを持ってるなら殺人者になる前にやる事がある。
  • 21:21  [B!] これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash | ajickr blog http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/2030
  • 22:25  これはまたw ファンがいちばん怒りそうなところを狙ってきたな RT @hanamanko: 乱顔射ガールってどうですか?

Powered by twtr2src