Fri, Jun 25

  • 04:29  谷垣UZEEEEE!!!!!
  • 15:19  [B!] すげえw テキストgifとかどこから探してきたんだwww / そしてソースを見るとちゃんとxmlcssで書いててさらに味わい深い。コメントアウト芸も入れて欲しかったところ。 http://bit.ly/cmpDQs みんなの味方有吉弘行のホームページ | Sof...
  • 18:41  なんか久々に死体撃ちされまくった。30分位前B23戦。だいたいAプラ奇襲失敗でやられたんだけど、あれは仕事してるのか芋なのか。麻だった。 #borderbreak
  • 22:04  パスコアルちょう元気じゃん (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 22:06  授業ってか「伝授」 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 23:12  帰る!さんま御殿
  • 23:19  別に腹は立たないけど「なんでそんな無駄を?」って思うよね。1秒、1mが勝敗を分けるゲームなのに。 RT @misimamei: 今日みた人かも…ハイエナしてたぉ #borderbreak

Powered by twtr2src