Tue, Jun 29

  • 12:52  [B!] ぎゃああ。@kyoko_npさんゴメンなさい。割とほんの軽い気持ちの転載厨だったんです! 寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図 on Twitpic
  • 14:19  モルダーはどこだ RT @shige1101: 脇腹に謎の切り傷がある件について
  • 14:24  [B!] 月に行って、で、それでどうするの?: 松浦晋也のL/D http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2010/06/post-d858.html
  • 15:38  おれもジャドーズとばっかり RT @MYCOM_SHINSHO: ダンスマンだと思ってました。 “ @otomokazu: RT @kingneeraj: 日清カップヌードルジャミロクワイの替え歌のCMですが、日本語部分歌ってるのは、ミトカツユキさん。
  • 18:05  [B!] wwwナイスすぎる。/ところで未だに「まるたいん」って読んでまうねん刷り込み思い込み大事 http://natalie.mu/music/news/33960 ナタリー - ネットレーベル最大手マルチネ初のCD作品は空のCD-R付き
  • 19:14  [B!] え。観測鉄塔なくなるんだ……(そこじゃない http://bit.ly/8YcJZZ ミリメータ(mm)という単位 [2010/06/25]:コラム - 持続可能な社会実現に向けた評価研究部門 | 産総研 AIST RISS
  • 19:21  [B!] わりとヌルめ。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51565982.html2chニュー速クオリティ:ソビエト連邦の魅力 旧ソビエトって聞くとなぜかわくわくするよな
  • 19:41  や、いまいちソースがはっきりせん。前々からJKに似てるって有名だったらしいし。ミト、JK両方のファンによるとあれは本人!らしい。http://goo.gl/AQLS RT @ONWN: これでやっと答えが出たのか? RT @gnt: おれもジャドーズとばっかり
  • 19:51  [B!] とっさに「どじゃー」という擬音が浮かんだおれはいっぺん緑の貯金箱型ロボットを壊しに行った方がいいだろうか Twitpic - Share photos on Twitter
  • 23:21   渋谷厳戒。今んところ一般人より警官のが多いかも。少なくともブブゼラより警笛のがうるさいw
  • 23:22  さて帰るか渋谷物見遊山するか。暑いし帰るか。
  • 23:32  いわゆる二番めにメジャーなやつ。他に金原とかあるよ。なに?TVでかかったの? RT @cub69: それ!!! RT @errie これかな? http://bit.ly/cNmO1L もっとシャープでなんか聞きなれないかんじしたんだけど。@gntせんぱーい、おしえてくださーい。

Powered by twtr2src