Wed, Jun 30

  • 01:49  なんだ。日本サッカー成長してるじゃん。してるじゃんよおおおおおお!!!!!!!!!
  • 04:17  結果的に岡ちゃんの目標「世界を驚かせる」は達成できなかったわなあ。これじゃあ「緩めの予選組から運良く勝ち上がったけど(必然的に)トーナメントでは一つも勝てなかったフロック」だもんなあ。そう考えると2つ勝ってベスト4はたしかに必須の目標だったわ。
  • 04:21  なんか今日の報道は「PKは時の運」「よくやった」なんだろうね。けっきょくみんなの望んだ、満足のいく負け方だった、ってこと。口惜しい。
  • 16:33  勝てなかったんだよ。「よくやった!」じゃなくて勝てなかった。マジにイケそうだっただけにくやしいよなあ RT @starlightmomiji: @gnt それってどうなのよ!?日本の経済状況的にも勝って欲しかった!
  • 19:20  ラメルジーの件マジなんか……? マイスペ公式垢とかも言ってるが
  • 19:33  自我発生〜小学校低学年の自分がまさにソレで、おかげでフラッシュマンくらいまでの戦隊物に弱い。克服したのはエロ(女幹部)の力でした RT @DocSeri: ウチの5歳児と6歳児もそうだ。小さい女の子は敵対存在が苦手なのか。 RT @yowkowzero: @ogawaissui
  • 19:40  あー。あのpupaの野外イベント。ちょっとあまりに客の体温低そうで躊躇するものがある。
  • 19:43  ニート乙 RT @djwallflower: 新卒から働いた会社を今日でララバイしました!いろいろあったけれど、ほっとしています。明日からまた始めるぞ!
  • 19:54  "TOKYO IDOL FESTIVAL"? なんかサイト見ると背景色とかすごい以前のGIRL POP FACTORYっぽいんだけど別物なの? プロデューサもフジの人みたいだし謎だ。
  • 19:57  なぜおれが今TOKYO IDOL FESTIVALに関心を持ったのがわかったんだwRT @starlightmomiji: これは熱高そうだね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1277886674 RT
  • 19:57  えすぱーこわい
  • 20:54  社内ニートも飲んでいいですか!? トロッと! RT @cub69: 新しい門出で今度ズブロッカだね!!! RT @djwallflower ニートいうな!まちがってないけど!RT @gnt ニート乙 RT @djwallflower: 新卒から働いた会社を今日でララバイしました!
  • 20:58  日本語でおk RT @wattxon @gnt 夜中のサマソニから行って体温上げようませんか?
  • 22:45  あかん直in楽しくて慣れない凸屋さんやってたらB1昇格してまった。海老戦とかまだ無理っす!!! #borderbreak

Powered by twtr2src