Fri, Jul 02

  • 01:36  小木がおれの片瀬那奈をDISってるので爆発しろ
  • 01:41  でろ? 98年あたり思い出すでろ? 「なつのあらし」はどっかの部活アニメよりよっぽど(身の危険を感じたのでry RT @errie: 「CVだぁ?」とか言ってごめんなさい! Now Playing: "心の旅" from "Darling 4" (八坂一(CV:三瓶由布子))
  • 20:44  4GBメモリたっけえな。デフォルトとの差額考えなけりゃ純正オプションのがバルクより安いぞ。
  • 20:57  加藤登紀子ったーは紅の豚告知してないの? まぁ宣伝しても著作権使用料は入らないわけですが、ついでにamazonとかiTunesリンクでも貼っときゃ多少は新譜も売れるかもだぜ
  • 20:59  というわけで普通に告知してた。iTunesでも「時には昔の話を」売ってるよ!http://itunes.apple.com/jp/album/id144623154
  • 23:47  [B!] Smartyで商品バナーや広告バナーをランダムに表示させる方法|karu.jp http://karu.jp/w/1031.html
  • 23:48  ひと仕事終えてTwitter見たらマイメロがあまりにつれない返事で泣きそうになったフライデーナイト
  • 23:49  またFETMはパスで大衆的な体臭しかしない駅前マクドで深夜作業の見通し。
  • 23:50  ところでFETMって「フェトム」って読むと超最先端未来テクノロジーな感じでカッコいいよね! がんばれフェトムのみんな!
  • 23:54  南国アイスホッケー部的な意味で RT @wattxon: @yukon1982 @takovine @o0lollipop0o 一人テント村ッ!(ガラッ

Powered by twtr2src