Sat, Jul 03

  • 00:01  ぎじん るぉぼっと こうせぃにょう しきべつふかのおー るぇぃでゅぁあむぁあああん!(CV:画伯)
  • 00:29  だいじょうぶ! おれがまだ大丈夫なんだから! RT @mariiiila: @ktea154 なんと。そんなあたしもまだどこも出禁になってないのが奇跡。
  • 00:36  ネバーランドよりもむしろDランド方面から刺客が来そうな件 RT @h_a_s_s_y: この早さなら言える!「キャプテンERO」
  • 04:42  なるほど朝じゃねーの
  • 19:18  先人に学ぶと、鶏の内臓を撒いたり小型ショベルカーでハコの壁を抜いたりするとアウアウ(あたりまえだ RT @mariiiila: ごんたさん、実験しましょう!どこがボーダーラインか。 QT @gnt: だいじょうぶ! おれがまだ大丈夫なんだから!
  • 21:02  どこぞのIT企業の話かと思った RT @game_teikoku: ●友達が僕の家でクソをして流さなかった。このクソをどう処分すればいいですか。(宮城県 たまのでし11歳) ●糞と言えども友人の物。乾燥させて返却してこそ友情だが、本当に返却するとケツ蹴り必至で絶交。

Powered by twtr2src