Mon, Jul 05

  • 12:28  けどこれって問題は男性と女性の傾向があまりに乖離してるところだよね。
  • 13:06  
  • 13:08  [B!] 大鳥居本社っつったらこっちだろうがよこのニカワども(べたべたします http://bit.ly/beumkQ 京都の任天堂本社ビルが地味な理由 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 19:13  [B!] とまらないニヨニヨ(編集会議や撮影打ち合わせを思うと)。参考になるなあ。 http://www.webclap.com/column/column.html?id=322 絵描きのためのチームBLポーズ写真集2 - イラスト教本中身紹介
  • 19:48  先週末人生初のストローハット購入。Over Lの巨頭(62cmくらい)なのでいつも冷やかしだけだったのだが、帽子屋から「2cmくらい余裕で伸ばせますよ」の衝撃発言が。そういうもんなのか! つか今まで何で誰も言わない! あまりの衝撃に、これからハット関係はすべてこの店で買うと誓う
  • 22:36  文二郎のカンカン帽が猛烈に欲しいがアレこそ実地で被ってみないとな商品なので悩む。
  • 22:39  ちなみに「ハットはスチームで伸ばせる」という福音を授けてくれたナイスなお店はこちら。 @repression_hat 某鎌倉帽子店のおばちゃんは教えてくれなかったよ!
  • 23:31  出たな特殊頭蓋骨弐号! マジ蒙を啓かれた。フツーの帽子屋は何で言わないんだろう…… RT @ONWN: こんど、行くべきか…。 RT @gnt: ちなみに「ハットはスチームで伸ばせる」という福音を授けてくれたナイスなお店

Powered by twtr2src