Tue, Jul 20

  • 03:21  いやもうマジでもうしわけないとしか。3時くらいから記憶ない。怖くて1日Twitter見れんかった。親が聞いたら泣くわ。 RT @kuramochiTaro: あっはは!RT @wavesounds_: お母さんに説教食らったんだろ?
  • 03:27  多摩川がいつもどおりとゆーか、いつも以上にアレだったらしい。「らしい」とゆーのがポイント。ズブロッカこわい。 RT @acmn0210: ごんたさんなにがあったの?www
  • 16:43  ぐぞあ"づい"
  • 16:55  わーお。でもタクジくんなら……「お父さん」って呼んでもいいかも…… RT @wavesounds_: お母さんの連絡先教えろ。この画像送るからさ(笑
  • 16:57  ヨモギ神が降りてきていたのであって、本人の意思ではないと主張 RT @wavesounds_: @gnt ちなみに君のハイライトは、激しく踊った数秒後ゲロってた事と、誰かが買ってきた特大花火を股間にちんこの如く当てがい、音楽に合わせて振るって行為。あれは君がネ申に見えたよ。

Powered by twtr2src