Wed, Jul 21

  • 17:19  うわあ。ご迷惑をおかけしました。 RT @11AYU10: 乗り換えはギリギリ立ってたよ。RT @ONWN @gnt ああ、かろうじてそこには理性があったね。橋脚に手をつくかのようなスタイルで、きちんと最小被害に押さえようとしてたよ。
  • 17:21  ええ、無意識状態の写真が次々と全世界に向けて公開されているという恍惚と恐怖。ドッペルゲンガーってこういうことか……!
  • 17:25  夜叉実装されてたのか……金曜にカード無くして砂専サブカ作ってDにいたのでぜんぜん知らんかったわ。何この壊れ性能。エッジδ欲しくて奇襲とか意味ないやん。さてメイン再発行手続きしよっと。 #borderbreak
  • 17:27  いいことゆった!  @wavesounds_ がいいことゆった! もしくはいいことふうなナニかをゆった! いとこふうのカニではないとゆうに!
  • 17:30  ハードゲイ無理キュア
  • 17:33  ハードゲイ無理クワッ(Φ皿Φ)
  • 17:35  http://goo.gl/HA9D これか。薩摩の富って焼酎の名前かと思った RT @finalvent: 端的なのは薩摩の富かな。日の丸も琉球旗。“@odakin: @finalvent ほほう。まったく見当もつかないのでどういう意味で言ってるのかちょっとだけでも教えて

Powered by twtr2src