Wed, Aug 18

  • 14:56  ブルマ大喜利が各所から流れてくる昼下がり。日本は平和だ。
  • 14:57  カールじいさんの空飛ぶブルマ
  • 15:01  ブルマのむき出し
  • 15:02  BURUMA (日仏合作)
  • 15:11  あれは製作総指揮なんだぜ RT @acmn0210: BULUMA(リュック・ベッソン監督作)
  • 15:12  ブルマのたてごとが頻出すぎる。竪琴の再発明。
  • 18:06  [B!] 洋画はまあ。だがちょっと待て日本映画部門が適当すぎてだいなしだろ。オヅクロサワ以降30年間ほど「無かったこと」になってるじゃねーか。00年代の邦画のセレクションもどうなの。キサラギとか踊るとか誰もとか http://bit.ly/9vMpiI TSUTAYAスタッ...
  • 18:14  いや、月曜映画で蒲田行進曲観て「松坂慶子マジ可愛い。最近はただの面白マダム女優と思われがちだけど、お弁当シーンの可愛さと浴衣のケツだけで100年は食ってく価値がある!」と思ったからなんだけど。銀ちゃんカッコいい!
  • 18:29  うん。変換できてないもんな。 RT @ayumi_0321: でも友達からはよく「え!?iphoneじゃないの!?意外!」って言われる。それは一体どういう意味なんだろう・・・機会は苦手ですよ私・・・
  • 20:09  [B!] まさかのPSストア配信www バキバキポリゴンで育った世代にはたまらない http://yakusoku420.blog90.fc2.com/blog-entry-905.html やく速 LSDってゲームのスクショが80枚ぐらいたまった
  • 20:19  すげえ! 何で買ったのw RT @ooo30ooo: @gnt LSD持ってる!!プレステ!!舞妓さん怖かった、、
  • 20:24  当時は東映と松竹のねじれが云々とかいろいろあったみたいですが、ほぼ完全に撮影所システムが消え去った今見ると、単純にファンタジックだなあ、という RT @hisataakaa: 同じような事思いました。 RT @gnt 蒲田行進曲観て「松坂慶子マジ可愛い
  • 20:29  RT @cub69: 8/20(FRI)に行われる「it's me」をレコメンしました(・∀・) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1563309036&owner_id=21618927

Powered by twtr2src