Thu, Aug 19

  • 14:27  [B!] 麻布こえーw http://togetter.com/li/42976 Togetter - 「ピーポーズ株式会社代表の今泉大輔氏が「セックスもします」とメッセージを送信するまでの華麗なる日々」
  • 14:41  RT @tkido: ウルトラジャンプ編集部の言葉狩りから端を発したトラブルにより、木城ゆきと銃夢Last Order」は当分休載、連載再開未定とのこと。 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中?? http://htn.to/fjn5hE
  • 14:52  [B!] おお。銃夢LOイブニング移籍も視野に「銃夢新装版の問題表現とされた3カ所を撤回し、法務部が僕に謝罪すること。新装版を回収し、修正された箇所をオリジナルに戻すこと」交渉。新装版買っとくかw http://bit.ly/9Ay2Xf 新・きまぐれゆきと帳: 報告3
  • 15:40  え。GOMAさん高次脳機能障害になってたんか
  • 16:03  9/11(土)にアニソンイベント「アニ☆ちゃん」やります! @吉祥寺fourth floor ( http://fourthfloor.jp/mainpc.html ) ・23:00-5:00 ・1500yen/1D http://goo.gl/yieO
  • 16:40  昼休みにhmv。チャーべさん
  • 16:46  なるほどハンパ浴衣が多いと思ったら、 RT @ayumi_0321: そうか…今日は神宮外苑リア充大会の日か…
  • 16:47  わりとぎちぎちという感じでもない。http://tweetphoto.com/39940710 RT @Chococomouse: あー!渋谷HMVに行くべきか…迷う…明日休みならなぁ。とりあえずお金下ろしてから考えよう…現地の方はどれくらいいますか?人いっぱいですよね、
  • 16:52  アップ失敗してる? 再度 RT @gnt: わりとぎちぎちという感じでもない。http://tweetphoto.com/39940710 RT @Chococomouse: あー!渋谷HMVに行くべきか…迷う…
  • 17:03  だめだ当然動線とか考慮されてないから渋滞で出られねえw しかしこの10m隔てたセンター街と比しての浴衣率の低さボーダー率の高さは特筆に値するね!
  • 19:05  [B!] アニメアイコン、アイドルヲタ、有名人アカウントへの脅迫まがい@と、三拍子揃った逸材 http://twitter.com/atunbo48 あつんぼ (atunbo48) on Twitter
  • 19:08  [B!] 容赦ない晒し上げ http://twitter.com/masatomatsuura/status/21564986195 Twitter / 松浦勝人: あなたの時代はいつ始まるのでしょうかねぇ。RT @a ...
  • 20:10  [B!] 攻殻GISの設定集で学んだ気が。細田時かけ」は右が過去で左が未来というのをすごく意識してるよね。/ 横STGに関しては http://nesgbgg.seesaa.net/article/150260347.html らへん。弾は上=右から「降って」くるものだか...
  • 20:14  [B!] あれ? ブクマしてなかった。/ 横スクのカミシモについて。メーカー側の説明は演出的なものというよりむしろ工学的・プログラミング的なもの。 http://bit.ly/b4s4ao れとろげーむまにあ: 横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由
  • 20:16  まあけっきょく上手下手の問題ってのは文字通り重力(と二次元)に囚われた魂のなせるわざであり、宇宙世紀にはそんな瑣末な概念は吹っ飛んでいるにちまいない!(鏡の左右と上下問題と同じく
  • 20:17  なんか三拍子ネタへの知人食いつきがいいんだが、どうした? みんなストレスたまってんのか?
  • 20:18  あーーーー。PSGみたいよう。会社でMTGWTGなう。
  • 20:40  わかんないアメリカ(に住んでる)人もいっぱいいる RT @daisuka3: 何でアメリカ人は英語がわかるのだろうか。。。
  • 21:04  [B!] 内燃機関フェチ、黒煙出してナンボのパヤオ原子力などという無粋なものを許すわけがなかろう http://bit.ly/bfsEim スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI - 「福島第二原子力発電所エネルギー館」における「どんぐり共和国」の運営について
  • 21:08  [B!] !!!!!!びっくりだ。「在野の神」がほんとうに在野であった、かつ野から舞台に上がった、というのはすごい。おめでとうございます。 http://bit.ly/9JYwqn 今ごろ08年秋アフタヌーン四季大賞受賞のお知らせとはてな話 - 庄司創のブログ
  • 21:38  [B!] おおお。これはいい。どっかの書店でフェアやってくれ。 http://togetter.com/li/42957 Togetter - 「ゲームプランナー(企画、ゲームデザイナー)のための参考書籍リスト100」
  • 22:10  22の日曜までっす RT @iwaholitter: @ooo30ooo 今週いっぱい?土曜日までって聞いたような。
  • 22:11  RT @TMR15: 我が国においては規定された競輪、競馬等の公営競技、宝くじ、totoなどの公営くじ以外の賭博行為は、刑法 第2編第23章 賭博及び富くじに関する罪により明確に禁止されております RT @nakajima_hiro 西川ー!最終回に誰が死ぬか見始めのドラ ...
  • 22:20  [B!] え、「アフリカで象に踏まれて死にました」とかじゃなくてか。きっついなー。 http://2r.ldblog.jp/archives/3500236.html けいおんの新曲できたよ(^-^)→2日後、心筋梗塞で謎の死を遂げる : 2のまとめR
  • 22:26  RT @tamanoirorg: あいつは***人だ、***教徒だ、という指摘が偏見と悪意を込めて口にされる土地は、どこであっても、私には安全な土地には思えない。いつそれがこちらに向けられるか知れたものじゃないからね。当然、日本もだ。
  • 22:43  実家が兵庫の古刹っす RT @125yukkkkky: 郷太くんの弟は確かアナンだったはず…仏教繋がり? RT imo_co: ゴウタマ。。。シッダールタ? RT @STRNX2: RT : ノーナ・リーブスのゴウタマくん

Powered by twtr2src