Fri, Aug 27

  • 13:14  ラリーハード今週末なの!? それは沼津行くわ。けってい。 RT @wavesounds_: 僕もメタモ行きたい RT: @ONWN: @gnt 沼津で回してくれるLarry Heardさんに3500円払った方が良いような気が
  • 13:36  なるほどなー。どんなハコ? RT @iwaholitter: ラリーはメタモの前夜です。
  • 13:42  .@wavesounds_ 意外と近いよ。メタモだけは毎年行ってるおれが言うんだからまちまいない。電車2本じゃん。  [in reply to wavesounds_]
  • 14:12  [B!] ああ……昨日Twitterで見かけた「もう一人のアニメ監督の死」ってこれか。大往生だが、惜しいなあ。 http://bit.ly/a5pTPL 人形アニメの第一人者、川本喜八郎さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 14:30  おや勃起が RT @petenc: おや動悸が
  • 14:47  [B!] ぐええ。/こないだ松屋銀座に久々に行ったときもぐええってなったけど。/桜坂、道玄坂、百人町円山、松涛、宇田川、神南はまだ色が残ってる(薄まってはきたが)、das Nichts の侵略ってこういう事か http://bit.ly/c7ec6k 「HMV渋谷」の跡地に...
  • 14:51  [B!] コラじゃねーかレベルのナイス写真 Twitpic - Share photos on Twitter
  • 14:52  RT @kashiyucard: まさにAKIRAの最終ページ RT @ataru_mix: マンガの最終回最後のコマに使えるレベルのハマリ方だ RT @RAM_RIDER: すごい!集合写真として100点すぎる。 @ShowAyanocozey 虹を見ました。 http ...
  • 14:54  RT @TAMORIclub_info: 今日のタモリ倶楽部 8/28(土)0:20〜0:50(30分)テレビ朝日(Ch.5)「どの街でも安心して入りたい!スナック来夢来人サミット」良く見かけるが今まで横のつながりが無かった来夢来人(ライムライト)のママが集結する歴史的サ ...
  • 14:57  ううぅれええぇいいい!? ちくそうおれもUREIでDJしてみてえ! RT @iwaholitter: @gnt 何度かDJした事あるけどいい箱ですよ!もともと伊豆でレイヴやってた人たちが共同で始めたとこで、サウンドシステムしっかりしてる。備え付けのミキサーがUREIですよ!
  • 15:22  なんだっけ。あの「クチャーパトラ」の画像が探せない。何で検索すればいいんだ。
  • 15:29  Wikipedia:jaの「医学」と「西洋医学」の項目がかなり偏っててアレ
  • 17:30  RT @TERRAZI: 「キタコレ」の元ネタが「アナリスク」と知らずに使ってる世代。
  • 17:57  RT @T_akagi: これは酷いwww RT @montagekijyo: テレ朝『Jチャン』。「今日踏み板を開けなかった理由は、大きな音がするので周囲にいる死刑囚に動揺を与えないため」との説明。普段は聞こえるんかい!
  • 18:04  RT @ryo_nyamo: 「お願いがあるんだけどさ」「なに?」「今夜さ、ドキンちゃんっぽくしてくれないかな。俺バイキンマンっぽくやるから」「はぁ?」「あっそんな感じ…!」「…まあ…いいけど…」「たまにしょくぱんマンの名前間違えて呼んじゃったりとかしてよね」「はぁ!?」
  • 18:08  むしろときどきニオってくれよ。ときどきでいいからさ(制汗剤CMアンビバレンツふたたび RT @VB_Rena: http://www.ustream.tv/channel/メンソレータム-リフレアd-d-バニラビーンズ-24時間ニオわない-実験中 #niowanai
  • 20:55  デニッシュとソフトクリームとサクランボを買ってくる。 RT @errie: あさってまで17時閉店となっ!(号泣)どうすんのこの気持ち。RT @errie: 退勤。シロノワールあいにいく。
  • 20:57  前乗りするかもなので日曜なら……死んでるかもですがw RT @hirotani: @gnt がーん、そうなんですね。因みに金曜か日曜はどうですか?
  • 21:17  非実在OL問題

Powered by twtr2src