Thu, Aug 26

  • 00:07  CP波が激しすぎる、ってことはつまり得意な局面とそうじゃないのの差が激しい、ということ。具体的にはCプラ付近から前で動けてるときは+。プラ1つ押し込まれたり、戦線上がりすぎたりすると禿げる。オールラウンダになりたいのう #borderbreak
  • 01:23  一妻多夫じゃね? ちなみに自分はしいて言えばガッキー派。170cm以上猫背だから RT @mariiiila: 君は一夫多妻制か? QT @conyagayamada: うちの嫁が何か? @mariiiila 宮崎あおい派多数。 【緩募】宮崎あおいとガッキーどっちが好き?
  • 01:25  しいて言わないなら榮倉奈々派です。宮崎あおいは男の趣味がねー(何様
  • 13:57  アカウント名だけで圧倒的な信頼できる感! RT @hirotani: 【アニ☆ちゃん速報】DJにちゃーりーさん( @k_l_f )が加わった! @gnt @PenyandVagy @hakiinu @3106satoru @I_was_Ken
  • 14:29  なんとなくダイアログごとに編集し直しました。「枝」がいくつか分かれて会話が進んでいるケースだと「時間順」って公平だけど意味ないよね。 @TakahashiMasaki さん追加ありがとうございます。 http://togetter.com/li/44639
  • 15:06  [B!] 「編集内容についても言いたいことはある」だと思います。ツッコマレビリティ重視というか誤配を煽った編集、と言われてもしょうがない、というかそれを意図してだし。 http://bit.ly/b3gEIC RAM RIDER - 昨日の一連の小さな小さな騒動について。
  • 15:44  RT @bubble_b: もう、全裸でええやん! RT @nabfromjapan: みんな"おしゃれ"には怨念あんのね。服とか選んで着る行為に別の名称が必要な時期が来てるのかもしれんなこりゃ。選服とか
  • 16:21  RT @webdice: EVENT: 【新宿】20代限定・恋活Night Sweetsパラダイス Party 〜厳選スウィーツビュッフェ〜 http://bit.ly/abzbm6
  • 16:21  RT @webdice: EVENT: 【20代限定】六本木Afternoon★シャンパン・ワインParty http://bit.ly/9Hoxne
  • 16:22  どうしたweb骰子とち狂ったか
  • 16:27  RT @bulkneets: フルーリー、オレオにすればよかったと後悔している。
  • 16:27  RT @tomozo: オレオ詐欺か
  • 16:58  ??? 昼ラブホの比喩? RT @wattxon: 今から柔術の昼コースに参加する事になりました…何故だ…
  • 18:26  B2落ちイエー! #borderbreak
  • 18:28  淡白質! RT @wavesounds_: そうか、月に一度の子作り日和だったのか。RT @gnt: ??? 昼ラブホの比喩? RT @wattxon: 今から柔術の昼コースに参加する事になりました…何故だ…
  • 18:55  [B!] キャハー / ちゃんと読むとそうとう面白いことを言ってる。「※売り上げ至上主義」とか。 http://www.akbn.tv/index.html AKBN O|赤羽発の実験的アイドルプロジェクトがスタート!
  • 19:11  RT @botan_ebi: ! RT @yang8: Lang-8で、英語ネィティブが『Amebloやツイッターでよく見かける「なう」は英語で何と言いますか?』って質問してました。。
  • 19:15  RT @AKIHIRONAMBA: 異常にハッピーなの!w RT @nangchang: 絶対良いと思う! RT @AKIHIRONAMBA: HAPPY HARDCOREやりて〜♪
  • 19:15  RT @HamakenBot: あせも茸!あせも茸!あせも茸!
  • 19:16  RT @togusabot: なんだったんです?あれ。
  • 19:27  [B!] 素晴らしい仕事。でもこういうのは生きてないとね http://wageiidiom.cocolog-nifty.com/takmat/ 話芸“きまり文句”辞典
  • 20:21  ああ。なんか物言いが誰かに似てると思ったら小島慶子だ RT @lego_ko: @wattxon まぁ、外見的には全然わからないから、ブラがないっぷりはみえません
  • 20:22  WIRE行こうかどうしようか迷ってる。行く人挙手ノシ
  • 20:25  と、いまなんか職場でかかってるUNDER WORLDライブ録音聴いて欲望が高まってる
  • 20:25  うん。JEFF MILLS×BLUE MAN GROUPEってどうかとおもうよね。JEFF MILLS×GLAY MAN GROUPならちょうなっとくしてアブダクられる気満々なんだが。

Powered by twtr2src