Wed, Sep 01

  • 15:34  夢日記。山ん中の川の流れてる温泉地っぽいところ(修善寺か川湯)で、サークルっぽい集団で旅行?してる。夏。バックパックを置いて三々五々散策、ってなった。おれ誰かのリュックの横ポケから出てたペットボトル水をとって飲んで、自分のリュックの横ポケに入れる。
  • 15:37  みんなが帰ってきて、くりぃむしちゅーの上田が「おれの水がない!」って騒ぐけど、みんな同じようなペットボトルを持ってるので、おれシラバックレ。おれは上田と仲がいいらしく「何で無いんだろうなあ」を聞かされる。その合間にちらっと盗ったボトルを見ると、マジックでなんか書いてある。
  • 15:38  マジックでなんか書いてあるけど、ペットボトルだから擦れて消えかけで判読不能。そこでおれ観念して「おれです」って言う。上田と、委員長的な女性からボコボコにけなされる。上田曰く「さっきおれが◯◯したときは散々に言いやがって!」さっき上田が何かして、おれがそれを批判したらしい
  • 15:39  ああ、天唾、因果応報、気をつけよう。で、さっきおれは何を批判したんだっけ? というところで起床。夢なので特にオチはないです。独楽を回すとか。
  • 15:54  [B!] こまけぇこたぁいいんだよって「背景美術=建築こそ物語」派の押井監督が聞いたら泣くな http://togetter.com/li/45183 Togetter - 「カンパネラの町並みがおかしい件の続き」
  • 16:02  [B!] 「そこまで求めてないから/求められないから、それでいいよ」派が多くてびっくり。アニメの実写に対する優越って、全画面に対する設計=意図の封入が可能である、一点じゃないの http://bit.ly/bY9fbH はてなブックマーク - カンパネラの町並みがおかしい件...
  • 18:50  [B!] まんま『都市と農村』じゃねーか。30年代から何も変わってねーな(昭和じゃなくて西暦ね) http://anond.hatelabo.jp/20100831203134 トカイとイナカとジャスコ

Powered by twtr2src