Mon, Sep 06

  • 14:42  めたもまとめ後半:GlandMasterFlashのステージがしょうげきてきだった。いろんな意味で。とりあえずゲラゲラ笑いっぱなし。/ X-102の終盤で「紙持ってる?」言われた。ナチュラルハイです!/ 旅人のインプロは甘美な拷問
  • 14:42  「テアゲッヨー」は流行る!
  • 14:45  めたもまとめ前半:逆バンジーインナーマッスル / ゲッチングおじいちゃんはノービート。エレキギターって最強だな / メイは気分の波が激しすぎると思う
  • 14:47  あとソフトバンク電波車を自転車の国会場内で見かけたけど、何の役にも立ってなかったよ。
  • 14:48  RT @victoryofwhite: SKE48にリンチされたい。
  • 15:12  KAMAKURALOHASと同じ匂いを感じてしまうのですよ。「ゆっくり」「至福の」「和」「ほんとうの」「地域」「麻」「藍染め」「パワースポット」あたりAND検索されそうなアレね。やってみりゃ実際たしかに気持ちいいんだがね。
  • 15:17  緩募:HAYAMA〜ZUSHI〜KAMAKURA〜SHONANあたりのステキだとは思うし実際行ってみりゃいいところだしけど、肌に合わねえなあ、もっと言っちまえばいけ好かねえなあ、感覚を言い表す単語。
  • 15:19  ええもちろん実際に生活してる人、かつて生活してた人をDISるつもりは毛頭ございません。イメージとか言説とか「手作り小物のお店」とかの話でございます。
  • 15:19  RT @gotez8: 金髪女子高生3人組を見かけた。ルックスは、ややカワイイ西野カナ、小太りで勇ましい西野カナ、とても西野カナとはいえないような西野カナといった具合で彼女の影響力の強さを思い知った
  • 15:21  疎外感ってやつか RT @kuramochiTaro: @gnt 内輪。
  • 15:33  同じような成立の熱海はなんでここまで堕ちきってしまったのか。堕ちきってしまった結果「電脳彼女とのデートスポット」なんかになってしまうのは相当面白い。
  • 15:36  ウチソトでいうと下北沢、六本木も「内側に入っちゃったら、楽しいんだ」ろうな、と思わせる力はそうとう強い。「内側」が果たして実在するのかよくわかんないんんだけど入り口っぽいところがいっぱいあるところも。
  • 15:40  RT @TENGA_PR: ジャングル大帝 から派生して、 ドラムン大帝 ツーステップ大帝 ダブステップ大帝 グライム大帝 などを想像してみます。
  • 15:42  こういう否定とか分析っぽいこと(「っぽい」重要)とか「いけすかねえ」ばっかり言ってるからおれはアレなんだ。アレ。
  • 16:48  [B!] これは観るしか!!!!! / 個人的には11〜12のころのペンギンコンビニ立ち読みからだから20年近くの付き合いになるのか……「いくつもの三峯が私の体を越えて行った――」 http://bit.ly/dBJSfR エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に...
  • 16:58  "Flv Me to the Moon"の検索結果 : 7件(0.06 秒)
  • 17:01  .@acmn0210 うちの職場の近くに本部があるけど、NHKの向かいにあるドでかいビルと出入している層が全く同じです。  [in reply to acmn0210]
  • 17:02  っつか別に伏せなくてもいいわな。アムウェイに出入している人とミキプルーンに出入している人はほぼ同じに見える。授業参観と同じ格好をした小金持ちの専業主婦たち。 @acmn0210  [in reply to acmn0210]
  • 17:04  [B!] Togetter - 「ミキプルーンの宗教・マルチ商法http://togetter.com/li/47870
  • 17:16  ニコニコ系イベントかなんかで誰か思いついてるかなー、とおもったんだけどね RT @hbkrhnmr: 一瞬分からなかった…悔しいっ!! RT: @gnt: "Flv Me to the Moon"の検索結果 : 7件(0.06 秒)
  • 17:17  英語としておかしいから名詞的なFlyかFlvingみたいなののほうがいいのか
  • 19:46  [B!] マジレスすると、業者「宣伝のために名前と写真貸してください」 マネージャ「ええよええよなんぼ?」 ライター「明日の朝イチ入稿!? まじっすか!?」で完成、という流れ。本人が知らない(記憶にない)のは当然 http://bit.ly/9qBsTQ Togetter ...
  • 22:06  たいへん!ワンテさんがまた仕事したくないモードにはいってるわ!だれかはやくつぎのメタモのヘッドライナーを用意してあげて!
  • 22:06  ちなみにおれはつねに仕事したくないししないモードです

Powered by twtr2src