Tue, Sep 07

  • 00:01  RT @fami2repo_bot: その「俺しかスタジオボイス読んでないんだぜ!」的な雰囲気をどうにかすれば、きっと友だちも増えるよ。 熊本県 猿人文化
  • 00:38  CM
  • 00:42  なる ハア ほど ハア ハア……ング、しゅぅッハアッハア 終電じゃねーのハア ハアア……
  • 00:44  そうかもう稲刈りの季節か。 RT @ayumi_0321: @shige1101 白米(くそ重い)の上げ下げ移動が効いてるなーたぶん。ぬあー 背中とか膝痛めると肉体労働に支障あるから困るわん
  • 03:09  あれ? 違うの?w 今年おれ帰れなかったんであゆみさんエライなーやっぱインディカ米?とか RT @shige1101: ワロタW RT @gnt: そうかもう稲刈りの季節か。
  • 04:09  サンセットストリップおもちろかったが、おれは四つ打ち以前の世界には生きられんと思った。いや、72年までのJBがあればなんとかなるか。
  • 04:15  って部屋のベランダから谷向こうの誰かとフルテンでギターセッションする美しい映画みた後、8ch朝のニュースでは「生活音に気をつけてますドアの音37.8db迷惑度5段階で4」とかやってる。日本はポイズンだな。
  • 04:22  4時のニュースのスタジオを見るたびに「シネっ」とつぶやくのをどうにかしなければつけない (cinemaの「シネ」です
  • 04:26  あん? 連投?
  • 04:53  童子-TのPV、ニコニコの固定カメラゆりかもめの人のモロパクリじゃね? 了承とってるのかな。
  • 05:03  おもいだした。tokyo sky driveだ。本人のはてダには記述はないなー。
  • 13:06  RT @KaztakeTakeuchi: 渋いですよね、確かにw RT @dtashika ご無沙汰です。宝塚ってのが渋いですねw RT @KaztakeTakeuchi: もうちょいしたらちゃんと発表しますが、SUIKAは新アルバム引っさげて11月に大阪〜(オレの出身地 ...
  • 13:59  なんすか。下ネタTLなんすか。
  • 14:02  大学時代に絶望的に下ネタがうまいやつがいた。名前の言い換えなんかお手のもの、30秒につき1回は「チン」「マン」「アナル」「亀」を入れて来て、会話が成立するという
  • 14:44  [B!] 駅とかでやたら見るけど、しょうじきぐろいっす。ゲゲゲの鬼太郎で目玉が大量に飛んできて張り付いて殺すのとか白面の者の使いとか。ようするに鳥よけとか。 http://bit.ly/dedZoy Google Japan Blog: 渋谷でピン型うちわを提供中
  • 15:16  [B!] 「抜く」って市場温度差を利用してのセドリのことかと思ったら……モバイルはヒャッハー状態だな http://bit.ly/9OUaOb モバオクで抜くのがやめられないwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch
  • 18:16  B1試験にむけて純正ガチムチから39阿修羅に乗り換えたらヤバイ。カタパルトに乗り損ねるほどの加速! もちろん禿げまくったwww 15機撃破狙ったほうが無難だな #borderbreak
  • 19:10  [B!] Twitter / 致知格物: 自分よりフォロワー数の多い人には敬語を使うのが、Tw ... http://twitter.com/YANA1945/status/23222063329
  • 19:21  RT @sakaPI: 知り合いが泡を食った様子でメールしてきたのだが、その内容は、『エクスペンダブルス』のエンディングテーマに長渕が決まった、というものだった。そりゃ泡も食うわ。
  • 19:48  セバスチャンXってもしかして数少ないソウルフラワーフォロワー?
  • 19:53  ああ、これ読むと(後付だけど)たまなのか http://ototoy.jp/feature/index.php/20091105 いずれにせよたま、ボ・ガンボス、ソウルフラワー的な南部感は貴重。
  • 19:54  ところでこのバンドの略称って何になるの? セバックス?
  • 20:59  「考えられます」「らしいです」RT @yukohm: @uesugitakashi 捕鯨そのものが天下り団体の為の補助金で成り立っていて、学校給食へ格安で提供される事もその一貫と考えられます。補助金がなければ市場では商売として成立しないらしく、天下り団体が無ければ廃れるらしいです  [in reply to uesugitakashi]
  • 21:06  RT @kazuorder30: むかし青山に"マニアック・ラブ"ってークラブがありまして、一緒に遊んでた子の今日は命日であります。 彼女の"カズオくんって本当にビール好きだよね!"の言葉を思い出し、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃビールを飲んだる?
  • 21:51  某県民のなかでもあそこの家族はサッカー戦闘民族エリートらしいので返り討ちに合う可能性大 RT @STRNX2: ぶっころすぞ RT @125yukkkkky: うちの父親が楢崎バカにしてんぞ  [in reply to STRNX2]
  • 21:55  9/11(土)に新規のアニソンイベント「アニ☆ちゃん」で回します。*annie*クラスタの人もそうでない人もよろしく! @ 吉祥寺fourth floor ( http://fourthfloor.jp/mainpc.html )・23:00-5:00・1500yen/1D
  • 21:58  父親と痴話喧嘩というとこれは複雑な不倫だな RT @uraken0710: 痴話喧嘩なう→ RT @STRNX2: ぶっころすぞ RT @125yukkkkky: うちの父親が楢崎バカにしてんぞ
  • 22:38  RT @kouseiabe: そして向井理氏の読み方を何度教えてもらっても、すぐに忘れてしまうので、もう「り」でいいやと諦観極まり。アベコ
  • 22:41  RT @pisiinu: うおお!!中の人ってマジで女性だったのか!! 修造botの中の人が語るサザエbot騒動 http://j.mp/rur8J
  • 22:41  [B!] 嘘。 http://www.argas.net/~mic/hana/html.html

Powered by twtr2src