Wed, Sep 08

  • 00:17  B1復帰。前の試験のときもトラザだったな。密集してるし凸合戦だし、他のMAPより上がるの難度低いと思われ。 #borderbreak
  • 00:27  たまに凸屋さんやると、視野がひろがるなー。ポイトン安いけど迷ったら地雷除去やろっと。うまくいけば砲台も壊せるし。 #borderbreak
  • 00:31  RT @djten: オメコのワキガをオメガっていうんだって!
  • 02:03  ある意味究極www RT @starlightmomiji: 今日初めてケアンズのclubに行ったけど、MUSICI TVだけでDJがいない。。。なぜか代わりにトップレスが観れた。
  • 02:30  あーそうだコレかぶってんだった…… RT @h_a_s_s_y: http://ow.ly/i/3FVr 今週土曜日はCLASSIC GARDEN@下北沢251!!! レギュラーDJにあゆみを迎えての1発目!遊びに来てね〜♪ http://tumblr.com/xz2hw3vdn
  • 02:33  おめーいくつだよw RT @acmn0210: 俺の第二ボタンはミサトさんにやったからない QT @ayumi_0321: 行けアシマニ RT @tainaka_ritu: 【急募】卒業式に第二ボタンくれる人
  • 02:37  アイドリングは最初からいつまでも1.5流のままだよなあ。もう何年だ? 楽曲いいのに。
  • 02:52  やばいアイドリング!!!ドッジボール大会おもしろすぎる。
  • 02:55  バランスブレイカーが2人いると沸くな。ってサバイバルかよ展開熱い!!
  • 03:01  キリング!!!マシーンノモトだwww
  • 03:05  RT @Rythin7: 最近の「Jポップ」にあって、もっともクールであるパヒュームの楽曲を、「DJ音楽」の歴史に組み込むための参照枠として機能するのが、「乙女ハウス」や「胸キュン・ハウス」という音楽ジャンルであり、ある意味では、悪意と皮肉に満ちたジャンル名であって、大沢 ...
  • 03:06  RT @Rythin7: 90年代の前半における「オールドスクール・テクノ」すなわち、「ハードコア・テクノ」における安っぽい女性ヴォーカルのリミックスというのは、コンセプトという点で、昨今のテイ・トウワ震源とする「乙女ハウス」や「胸キュン・ハウス」の「はじまり=始原」に ...
  • 03:07  RT @JETSET_CEO: G.RINAのニューアルバム発売。アンダーグラウンドな辺境音楽を通過したポップ曼荼羅にハマル。Luvraw & Btb、Eccy、Tofubeats、Beta Panama、E-Mura、Skyfishとトラックメイカーもヤバイ面子。→ h ...
  • 03:08  RT @seitakadosawa: ドッジボール終了後、森田涼花はポツリと僕に語りました。「勝敗ではなくて、あの時に一瞬背中を見せた自分が悔しいんです」と。侍か?
  • 03:37  スコットのカーボンフレームとビッチ(HOUSE NATIONダンサーズ)とゆう斬新な組み合わせw
  • 03:38  革ブーツでデローザ持ってくんなw SPDとメットつけて来いビッチwww
  • 03:46  チャリとビッチって死ぬほど合わねーなー、と思ったが、競輪場の客寄せステージのことを思い出して、そうでもないか、と。
  • 03:56  商業エロ漫画のタイトルデザイナを尊敬する。月刊誌20本とかほぼ読切、しかもほとんどの読者は1pめとか見ちゃいない。なのに、既存フォントじゃなく毎回それなりに作り込んでるもんな。そこまでしてもサイズは1×4cmとか。職人やわ。
  • 04:00  シネっ
  • 12:54  先週末同じこと考えてたRT @errie: あんな下世話な夏の終わりの話してたのに、きょうはとてもすてきだ。どうしたの。RT @sohsai: 四季の中で夏だけが「終わる」よね。冬は終わるんじゃなくて「春が来る」だし、春も「夏が来る」。秋は「深まって」連続的に冬に変化する。
  • 13:25  [B!] 終風翁の必殺ネチネチ反論まだー? http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100826/215984/ 1.小説家としての取材で出くわした、那覇のちょっとした惨劇:日経ビジネスオンライン
  • 13:30  RT @kotono8: 今月号の小悪魔agehaより。2010髪半期流行語大賞。エビ結婚(海老蔵エビちゃん)。桃ラー借りぐらしのアリエッティ1Q84ブブゼラツイッター。鳩山政権終了。国母選手。iPhone4とiPad。仕分け。野球賭博。ぜんぶそれに合わせた髪型つき。
  • 14:10  [B!] 北一輝かよw http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/161701597.html 衝撃、皇太子一家は反日集団の手先だった: 愛国を考えるブログ
  • 14:20  [B!] 誤配(?)に鈍感すぎるのも敏感すぎるのもどうかと。非公式RTなんて誤配を意図的に起こすためのシステムみたいなもんなのに http://togetter.com/li/47223 Togetter - 「RTに関するツイリテラシーと広告の未来」
  • 14:23  裏キャビ終わったら吉祥寺アニ☆ちゃんもよろしくね!(カブリがかなり多いことが判明してきて焦って営業) RT @djwallflower: 今週は裏CAViTYで、来週はjoin us!で再来週はsteadyで、幸せすぎてお腹痛くなってきた。
  • 14:26  とくに言い換えなくても卑猥(一部の層には RT @wavesounds_: いやーん。RT: @llincollin: 駅まで歩いたらブーツの中までびしょ濡れ。な状況をいかに卑猥な言葉で表現するべきか悩んでるなう。
  • 14:36  こりゃひでえ。渋谷川あふれるかもな。明日の渋谷はドブの臭いだ。
  • 16:11  委任状と身分証明のコピーと印鑑があればたぶんいける。カズオさん何で免許だけ…ご愁傷様です RT @iwaholitter: @kazuorder30 ええ!サイクルですか? 大仁署? 代理で受け取れたりするなら近場ですが、、、
  • 16:43  くるりw よりによって今晩新宿タワレコ屋上とかwww ふつうに店内に変更になってるw
  • 16:44  あとはFlyingKidsがまた一夜限りのリユニオンやるらしい。でもUnitで\6800はいかにもオジサン価格
  • 22:45  [B!] スタートレックの「ワープしている場面」だけをまとめた映像 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/09/evolution_of_startrek.html
  • 22:58  アメアパのwebセールでTしゃつこうた

Powered by twtr2src