Fri, Sep 17

  • 00:01  「げっこおおーちょーーである!」って元ネタ中畑かな RT @k_l_f: 今日は湿気で髪型が御大将みたいな。月光蝶だせんべ。
  • 00:10  RT @MalcolmX_bot: 偏狭な連中の反撃に直面した場合、それに対し妥協した結果、後になって子供達が屈辱と汚名を浴びて成長しなければならなくなるよりも、例えどういう状況におかれても、父や兄達が堂々とした態度を示してくれることを子供達は望んでいると私は考える。
  • 01:22  この流れでアメアパのTが届くっていうw
  • 02:53  『伝説の勇者の伝説』がモバゲーで出る、っつー。なるほどね。携帯ゲーにゃキャラゲーか。角川は身が軽くてスゲーな。っつか「メディアミックス」は伝統芸か。
  • 02:54  RT @MichelleSorry: セラートやトラクターなどでDJ自体の敷居が下がった今、着ぐるみDJの方が魅力的な気がする。前にレコードなんて面倒臭くてPCDJから戻れませんよ! と言われた。DJなんて面倒な事ばかりなのに…。なら汗だくになりながらも、おどけてMIX ...
  • 12:40  最近広域買った海老支援だけど、ちゃんと置けばセンサはどれでも必要充分な凸カバー範囲だと思う。2個目以降のセンサを置きに行く時間ロスが本人の禿げにつながるだけで。 #borderbreak
  • 12:44  「ロ」の形した戦場とかあれば広域か死か、みたいのもなくなるのに。 #borderbreak
  • 12:57  RT @cub69: これはすごく面白かったw RT @DJ_PHUNKYPHRESH ラリる ってなんだろうと思いwikiってみたけっか DJラリー・レヴァンが由来との説 にうけたw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%8 ...
  • 12:59  ドッドッドッを期待して機関砲を買うと、必ず後悔します。実際はシュコンシュコンシュコンだから RT @ayase07: 重火やらんのに機関砲ほしくなってきたふしぎ。ドッドッドッドッ #borderbreak
  • 13:28  [B!] これに関してはうーん、という感じ。悪意とか愛とか主観の話は置いて、落差っつーエンジン自体が危険っちゃ危険なもの。話のすり替えになるけどバカップルものコントとかはヘテロ差別なのか、っつー話も。 http://bit.ly/clVhZm Togetter - 「「FU...
  • 14:05  [B!] 木造レシプロ! アツい! 紅の豚! / AN2ってキエフのアントノフか! ますますアツい! まじで2次大戦中の設計! http://bit.ly/dqxgBa 北朝鮮に木製「ステルス機」 レーダー感知せず、米が警告 - 47NEWS(よんななニュース)
  • 14:12  [B!] いっそすがすがしいほどのポジショントーク http://d.hatena.ne.jp/kawango/20100916 商業音楽がボカロ音楽に勝てない理由 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
  • 14:20  RT @meigenbot: 例えば、友達が転ぶ。ああ痛かったろうな、と感じる気持ちを、そのつど自分の中で作りあげていきさえすればよい。(司馬遼太郎『二十一世紀に生きる君たちへ』)
  • 14:32  RT @fami2repo_bot: 『おふくろさん』を歌いきった森進一が、「ブクロ最高〜!」。 山口県 否魔人
  • 14:32  RT @train_kanto: 東武伊勢崎線【列車遅延】大袋駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出てます。(9/17 14:15) #TrainDelay
  • 14:34  禿げ上がるほど同意 (メットの蒸れ的な意味で RT @Shizukaaaa: 自転車の唯一の欠点は乗りながら本を読めないことだわ。
  • 14:50  [B!] これけっこうえぐいよね http://d.hatena.ne.jp/gi-chi/20100915/1284492412 ニコゲーで作ったゲームは著作権が譲渡されます - 制作日誌 - Gii !! -
  • 14:52  [B!] なんで半角なん? / 海外で受けそう http://hardwaregirls.jp/ Hardware Girls
  • 14:54  [B!] 「女の子がひたすら豪快にものを食べてる映像って最高にエロくてキュートでしあわせ」さいきょう。これさいきょう。 http://d.hatena.ne.jp/chemirocha/20100916/1284661517 結婚前提けっこー肯定するタイプ? - ちま色メガネ
  • 15:27  RT @silly_fish: 「あーあ、石原慎太郎とかまぢ、早く非実在都知事にならねーかな」「非都知事で充分だろ、実在はさせてやれよ!」それもそうね。
  • 15:43  [B!] LOVEDEEJAY SATOMI パラパラドキュメント http://www.geocities.jp/djsatomi/paraparadoc.html
  • 16:19  RT @fami2repo_bot: 「今朝剃ってきたばかりなんですけどね」と、関羽。 茨城県 夢幻桜花F
  • 16:20  RT @masyuuki: 東京近くでまだ観てない人にチャーンス。 RT @dragon_3D: お待たせしました!「ヒックとドラゴン」のヴェネチア映画祭受賞の凱旋上映、上映劇場リストをオフィシャルサイトにUPしました!こちらからご覧ください。→http://bit.ly ...
  • 20:40  [B!] 大人向け実写版エロゲ http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/#/main 大関株式会社 | 貫地谷しほりとサシ飲み
  • 21:52  RT @flowerclass: 「自衛隊の掃海艇も同じ目的で木製だった」っというコメントに笑った。
  • 21:53  RT @RASENJIN: An-2は以前、宮崎駿サン=テグジュペリの足跡をたどる旅番組で乗っていたっけ。NHKの。羨ましい!
  • 21:55  北朝鮮の木と紙でできた飛行機」について、速水螺旋人先生がなにか言及してるだろーなー、と思ったら当然のごとくで安心した。
  • 21:56  犬が化けて婆さんを食っちゃう話とかあった気がするが
  • 21:56  まぁ犬は化けなくても人殺せるしね。
  • 21:57  あといわゆるバズワードの「負け犬」の派生型で「化け犬」ってのがあるのを知った。だれがうま(ry

Powered by twtr2src