Mon, Oct 04

  • 09:14  RT @kaeru_san: 「年齢が素数だと特別な感じがしない?」と彼氏に聞いたら「年齢とは数えこそ離散的ではあるけど、本来的には連続的なものであって、例えば23.8才とかそういう表現をされるべきなので、僕はそうは思わない。」と言われた。くやしい・・・・・
  • 11:26  非公式RTについてこっちも唯一はっきりとdisれること」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/56322
  • 11:33  だいたいこれで1週間分 http://togetter.com/li/56322
  • 12:11  [B!] 消えてら http://www.nakagawa-consul.com/000023.html 「会社のための”うつ病”対策セミナー」:中川式賃金研究所 就業規則・賃金・退職金 制度のコンサルティング
  • 12:23  twitterって、人によってほんとに見え方が異なるんだなぁ、と実感。3文字idだと誤爆は日常茶めし事なのですよ。
  • 12:55  [B!] 国益どころか濃い液の損失だ! 80ccほど! とかなんとか http://kyoko-np.net/2010100401.html 尖閣衝突、証拠ビデオにうっかりポルノ上書き
  • 16:10  [B!] レンタル業界だとリアルふたなりはもうマイナーメジャーくらいにはなってる。引きこもってないで棚眺めてこい。 http://bit.ly/dxaQx9 ふたなりの人ってオーガニズムになったらどうなるの? - スチーム速報 VIP
  • 16:40  あかんくっそねむい
  • 17:14  RT @bcxxx: ! RT @ATS_RNS わおこれはっ、アフリカン・グライム!RT @vinylism: Poirier - Grimey Land Mix (African Hip-Hop/Grime) - SoundCloud http://ff.im/-rvMPL
  • 17:16  RT @senakick: カラオケで一人の女子が大塚愛の「さくらんぼ」を歌うときは他の参加者たちが「もう一回!」と叫ぶのが定番になっているけど、仮に5人中4人の女子が「もう一回!」と叫んでいるとしたら、残りの一人は心の中で「なにがもう一回だよマジうぜえ」とつぶやきながら ...
  • 17:20  [B!] いやまじ耳痛い。 http://toksato.blog17.fc2.com/blog-entry-188.html 笑顔を創りたいWeb屋の日常  中小企業や個人経営規模相手のWebディレクションで気をつけている15のこと。
  • 17:21  RT @tt_ss: 友達が音楽どっぷりの人生を生きていて、メジャーから入ってマニアックに進んで一周回ってオレンジレンジとか聴き始めたときは「あー」って共感できたんだけれど数年後「妹CD」とか所持しているのを目撃したときは、「い、一周したんじゃない!螺旋だ!どこかへ進んで ...
  • 17:23  [B!] ほんとおだ! http://d.hatena.ne.jp/enjokosai/20101003/p1 「頭を打って美大生」を検証してみた。 - 夏のサマー
  • 17:38  虚構新聞Twitterが流行ったおかげでまた隆盛してるなー。いわゆる「バカに見つかった」状態。
  • 17:40  と、「うっかりAND上書き」でTwitter検索してみるなど http://goo.gl/eoJG
  • 18:00  TFM でこれから七尾旅人
  • 18:19  これが噂の廃人レベル最高ランク「ボトラー」……!!! RT @ayumi_0321: なんか今すごい想像できた RT @acmn0210: ペットボトルの数ヤバい
  • 18:21  七尾旅人onラジオ。最初出てきた時はテンション低すぎに聞こえてどーかと思ったが、アニーのトゥモローかけて一気にテンション上がってるw
  • 18:22  アシのモデルと噛み合ってないwww
  • 18:30  すげえ異常放送だったなTOKYO FM。「(初顔合わせ3人で生放送という気まずさMAXの)この空気感を歌に落とし込んでみてください」とかムチャぶりにもほどがある。
  • 18:31  RT @soulflowerunion: げ! RT @natalie_mu 心斎橋CLUB QUATTROが来年9月をもって営業終了へ http://bit.ly/daUF4K
  • 18:51  [B!] 先週の金曜日、帰りの満員電車でイギリス人のゲームライタに「ソレ(DS)ナニヤッテマースカ?」言われて大神伝って言ったら大喜びしてた。 http://bit.ly/di67ww 海外クリエーターたちが熱狂、カプコン「大神シリーズ」のファンアート 33選 | DDN ...
  • 18:54  RT @yumicocco: 男の数学教師「君たち先生同士でペア作ってるんでしょ(ホモ的な意味で)?笑」 作ってwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwww 作ってるごめん
  • 18:56  とはいえ、男のパーソナリティの方は信用してよさそうな感じ。女のほうはいかにもFM臭いアレ。
  • 19:59  だめだねむいかえる
  • 20:14  [B!] "Out of Site" の資料集。コンテ、キャララフ、レイアウト(カメラ)設計など。ポニョ系のキャラにしたのは、選択のうえの正解だった。 http://nccu.edu.tw/95306074/oos/making.html Out Of Sight
  • 20:23  そうだ9日に裏キャビ「ダンディズムナイト」に出ます。
  • 20:23  ダンディズムって……何!?

Powered by twtr2src