Tue, Oct 05

  • 13:09  山田家前とか RT @errie: 一方で「住宅前」「病院前」的なシャープさも捨てがたいく思います。RT @hajimebs: 鉄道の駅名はしばしば「浮かれ」るのに、バス停の名前は往々にしてコンサバティブで、古い地名が保存されていたりする。のはなぜか、興味深い。 #ukareki
  • 13:11  日出夫も言ってる。バスは弱者の乗り物。見えないものたちの乗り物。
  • 13:45  [B!] 「コミック“シーケンサー”」というネーミングが凄い。テクノ! http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-eec6.html 田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ!: たけくまメモ
  • 14:01  [B!] 配色とグラデとパースが相まってもう素晴らしい。口の中の線が平行じゃないところとか最高。 http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20101004/p1 これが人間を超えるかもしれないコンピューターの姿か…… - 俺の邪悪なメモ
  • 14:04  [B!] いきなり謝罪文300mリレーやらされておっきした(M http://tsudalympic.jp/ tsudaLYMPIC(ツダリンピック) - 入力を極めるバトルステージ ATOK公認
  • 14:22  [B!] ブーメランというか人柱というか。結果オーライで可視化が進めばいいと思うよ。 http://bit.ly/c4r547 逮捕の地検前副部長、「取り調べ可視化」要望 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 14:50  昨晩はイカ娘とざくろを観た。イカ娘はよく動くオバQざくろは「これ女性向け、だよね?」という不思議な感触。女性向け恋愛ゲーとサクラ大戦マクロスFローゼンメイデンを混ぜたような。極シンプルと盛りすぎの2本。
  • 15:38  たとえば? たとえばたとえば? RT @uraken0710: すごくすごくあれなんですが。世間がおしゃれって言う人、うーんってなる。おれがおしゃれじゃない証拠なんだろうけど。そして確かにおしゃれには興味ないけど。…かっこいいならわかるけど、おしゃれはわからん。
  • 16:26  わかったかも。J-WAVE感? RT @uraken0710: @gnt おしゃれメンズが「今からビリヤードです」って書いてたんですけど、それに対して、そのマイミクさんが「おしゃれだね」ってコメントしてたんですけど、どうにもうーんってなってまして。

Powered by twtr2src