Mon, Oct 25

  • 11:17  [B!] 複乳ものかー。前からあるにはあったよなー。と思って開いたら完全に予想外だった件。奇数横並びってあり得るのか? アーティフィシャル系? http://bit.ly/d0cpM8 おっぱいが3つある女の子がAVデビュー 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる
  • 12:34  粘膜がぐちょぐちょでヤバイ。風邪気味で食道から胃にかけてがアレアレです。だと思います。鼻の周りは荒れてます。
  • 12:35  体調の悪い月曜日の誤爆@ は非常になんかやる気を奪うね。
  • 12:36  RT @uranichi: なあに日本だって初めて開催したF1では大雨でスタートが遅れてニキ・ラウダは途中で降りて他もボイコットをささやいていたくらいの悪コンディションで強行したし次の年は立入禁止区域に人を入れてしまってそこにマシンが突っ込み死亡事故まで起こしてるんだから ...
  • 12:39  RT @yuko_yellow: 男子の脱ぎたい欲求。この夜なら許されるよ〜。RT @diskunion_clubt: 11/13 Daniel Wang Japan Tour -Saturday Night Disco @eleventokyo http://bit.l ...
  • 19:26  収集してどうするw 「界隈にいるのは人間のクズばかりだから」ってやかましいわwww RT @h_a_s_s_y: 【突発収集!】本日かめおの誕生日当日!今から渋谷で飲める人集合〜!【かめお生誕祝い!】 tomhash@i.softbank.jp
  • 21:03  [B!] こwれwはwww / いや、地方のリアル高校生とか普通に欲しがるな。 http://bit.ly/bPm3IS TVアニメーション けいおん! LPレコードバッグ[ブロッコリー]《予約商品12月発売》16%オフ?あみあみ本店

Powered by twtr2src