Tue, Oct 26

  • 00:46  BB.NETで……と思いきやカスタマイズor購入>素材確認で、上位素材をタッチ、とゆー驚きの分かりにくさ。4クリックとかwebだったら確実にダメ出しされるよ RT @tomohi1105: 素材を上位に変換するのってどこでやるんですかー? #borderbreak
  • 00:49  RT @isologue: おっ!RT @masason: 【産経】ソフトバンク社長「光アクセス網会社は政府含む共同出資に」 「光の道」構想 http://bit.ly/bftTH0 RT @masason 緊急記者会見を今して来た。
  • 00:50  うんこな時間に空目 RT @ONWN: ああ、もうこんな時間。
  • 00:51  西にはわりとオールドスクールあるよ! 町田の七なんとかってところとか。 RT @shige1101: @ktea154 やっぱニーズがないんだろうねぇ。池袋とかのシノギ削ってるラーメン店とかの味が東京ラーメンなうなのだろうね。
  • 00:54  環八こえずにラーメン好きとかないわー。環八こえずになー。(ミサワのラーメン
  • 00:56  インドネシアまた地震が。どーしょーもない嫌な話だ。
  • 01:03  いま出てるなかのゆうた? さんからものすごい地獄のミサワ臭が #tbsradio
  • 01:04  (ヌード撮影に際して絞ったんですか、との質問に対し)「ヒマがあればジムに行って吐くまで筋トレしましたね。筋肉が小さくなるから体重は落としたくなかったんですけど、結果的に1ヶ月で7kg落ちちゃいましたね」 #tbsradio
  • 01:08  お塩先生亡き今、なかなかいい人材だと思います。なかのゆうた。明日は「グリーンデイマジリスペクト」みたいな発言を期待 #tbsradio
  • 01:10  RT @KenoneHXC: R.I.P. Gregory Isaacs
  • 01:13  ちげーよw 思い出した。七面だ。七志はレバーライスがおいしいよね RT @inou_a: @gnt 七志!
  • 13:53  RT @miharasan: あ、クラン名は『EVAC』ですw 重火力使いの憩いの場ですw 主な活動は金曜の22時30分からですw 主な活動内容は、ゲーム開始時にその場で一番届く先にXHRやコロッサス榴弾砲を全員が全弾撃ってゲームの処理を麻痺させる事ですw #border ...
  • 14:18  RT @Xiphon_: 高校生が「菅原道真公に英語の成績よくなるようにお願いしたところであの人英語知らないでしょう」って悟りを開いた口調で言ってるのを聞いた
  • 14:18  RT @botan_ebi: マジでー?! RT @spockspock0902: 満島ひかり、「川の底からこんにちわ」の石井裕也監督と結婚…(涙)。
  • 14:21  うわ満島ひかり石井裕也監督マジだ http://www.sanspo.com/geino/news/101026/gnb1010261354000-n1.htm #utamaru
  • 14:25  いやもう満島ひかりちゃんマジ女優。かっこよすぎ。
  • 14:48  RT @matsumurumn: F1レーサーの山本左近がDJもやるってはじめて知った。たしかにルックスはハウスDJっぽい! http://bit.ly/bX2Fez #jwave
  • 15:08  RT @MU_Ltd_Co: 3 P.M. Eternal![MU_Ltd-013]dynamitebach / deeprincentury 20th の限定配信を只今より開始する。SoundCloudからはダウンロード出来ない。楽しんでくれる事を願う。 http:// ...
  • 17:30  なんでみんな「元Folder5の」って言うんだろう。無印Folderの方が重要じゃね。
  • 19:35  ワフトの速度って絶妙だな。乗ってる体感だと鈍亀だけど、戦略速度で考えると障害物も防衛線もガン無視できるから、最速だと味方は修羅麻でもまず追いつけない。へリボーンってこういうことか。 #borderbreak
  • 19:43  RT @djqko: いわゆる「萌え」なイラストに長けた方を探しております。なにぶん詳しくない物でオススメのイラストなどもご紹介頂けると嬉しい所存!
  • 19:53  RT @ichiyanakamura: ぼくが幼いころ学校はオルガンや顕微鏡がある先端の地だった。いま家に液晶TVもブロードバンドもPCもケータイもゲーム機もあるのに学校にだけない。なぜそれでいいんだろう。 #DiTT
  • 20:12  [B!] ああそうだね。ブドウはすっぱいね。 http://togetter.com/li/62813 Togetter - 「愛玩系女子と自己不信系男子」
  • 20:13  RT @tai_1969: !RT @tnomnom: まねきTVの著作権侵害訴訟の件か RT @47news: 最高裁、テレビ局側敗訴見直しへ 番組転送サービスで http://bit.ly/bt0TIz
  • 20:23  [B!] すばらしい http://www.pot.co.jp/pagination [新版]ページネーションのための基本マニュアル | ポット出版
  • 20:30  [B!] jsでステップシーケンサ。へ、へんたいだー! http://hitode909.appspot.com/html909/ HTML909

Powered by twtr2src