Tue, Nov 09

  • 00:16  ダークリチュアルですねわかります RT @miximum: 未だにMTGという記述を見るとマジックザギャザリングを最初に連想してしまう27歳。
  • 15:27  むぐぐ。同Mac内データ移行がこんなにめんどくさいものだとは。Prefファイルの権限設定とかめどいよう
  • 17:01  RT @levinassien: 「ビザンチンのイコンの中には裸形の男性が戦っている図柄が多いのですが、これを業界ではイコン相撲というそうです。」
  • 20:38  Cプラ西のバリケード奥通路、Cプラ東の坂道の上下。要するにCからリスポンして最初に詰まるとこが基本かと。あとDプラ〜Cプラ道路の曲がり角とか。 RT @akinori05: ウーハイは、どこに砲撃おとせばいいんだろ? #borderbreak
  • 20:43  つか西スタートだと落とし所は迷わないんだけど、東スタートだと微妙に榴弾の焦点が合わない……ガンタレの後ろあたりってのは共通してんだけどなー。 #borderbreak
  • 20:44  RT @mochilon: ヨーロッパでは橋の下の乞食もバイオリンを弾くが、日本では路上のホームレスがDJをする。
  • 20:47  RT @papa82: 【RT希望】11/10(水)『grass code vol.8』@渋谷ロックのこころ19:00〜00:00くらいまで、ゲストは、@noelyoshida @shige1101さん VJ:@sayastyle です!詳しくはhttp://bit.ly ...
  • 22:25  うんこー!
  • 23:00  よクソんなにうまいこと言えるもんだ RT @PenyandVagy: @gnt 我々の気持ちをダイベンしてくれた!ありがとう!
  • 23:16  XHRにしたら「過激なる」もろた。貢献マイナス安定と引換にな! #borderbreak

Powered by twtr2src