Wed, Nov 10

  • 03:05  例のマクドWiFiが瞬断しまくりでもうイヤ。WiFiなかったらこねーんだよこんないろんな肉臭しかしない地下。
  • 12:23  RT @nojiri_h: 「その英雄と一緒に仕事する気になるか」というのもチェック項目かなー。自分でも答出ないけど。
  • 13:32  RT @adachihirotaka: 「トレマーズ」、今月末にブルーレイが発売なのか。
  • 13:33  RT @tmichiaki: 流出させた人を神と呼ぶのはグノーシス主義的にはあってるのか
  • 13:59  [B!] ♪マッチョッマッチョメーーン / それ3年くらい前にダンコガイ界隈で見たよ。3年くらい前にダン界隈で。 / 狂人を装って往来を歩けばそれは狂人だ、みたいな。 http://bit.ly/9YtpEx Togetter - 「村上隆@takashipom氏は語る;「...
  • 15:44  RT @ogawaissui: 蚊が自分の皮膚に接地するとき、横歩きするのを見たことがない。歩くと人間に気付かれやすくなるからだと思う。蚊は毎回一発で着地点を決めていることになるが、どうやって選定しているのか。CO2感知だけでは決められないはず。
  • 15:45  RT @imo_co: 唇奪われた。蚊に。
  • 15:45  RT @ogawaissui: などと死に損いの蚊を前にもの思う十一月のサイゼリウム。
  • 18:19  セッティングに迷って禿げる。「玖珂2胴って……けっこう使えるかも?」とか末期。 #borderbreak
  • 19:30  [B!] img1025.gif
  • 19:32  [B!] あったあった。「沙村広明 site:tumblr.com」でぐぐっても『人でなしの恋』画像ばっかりで出てこないと思ったら、titleにそもそも「沙村」と一言も入ってないのね。 http://bit.ly/aCLcw3 無表情:[無限の住人]作者が描いたSF三国志が...
  • 19:42  玖珂2やっぱ重量調整次第では使えるコですよね! ただ玖珂2胴にするために使い慣れた武装軽くするとか本末転倒だなー、と。アセン迷走中なもので。 @ajimajikiti @Kotoyuki_YK  [in reply to ajimajikiti]
  • 22:33  あー。わかった。前田敦子って黒人顔なんだ。

Powered by twtr2src