Mon, Nov 15

  • 13:46  RT @itohh: 初音ミクが音楽でも技術でもなく、いわばロックで言うマーシャルアンプみたいなものだと英国人が知ったらさぞびっくりするでしょうね。@wms ボカロへの注目が音楽としてなのか、技術としてなのかが気になるところ。
  • 14:24  [B!] P-Funk抜きとか気でも狂ったのかお前ら http://www.youtube.com/watch?v=0JbUP-skb7E http://bit.ly/dsUHKv R&B、ソウル、ファンク、ディスコ音楽の良い曲を挙げあうスレ BIPブログ
  • 18:25  多色LEDが量産化されてからいわゆる「イルミネーション」の価値って相対的に下がったように思うのだがどうだろう
  • 18:48  [B!] GoogleStreetViewから選んでる、だけなんだが、すごく素晴らしい写真集になってる。 http://9eyes.tumblr.com/ Jon Rafman
  • 19:34  だいこうぶつです! RT @PenyandVagy: ミソジミドラー女史、誕生日に渾身の書  タイトル【かくせ!】
  • 20:52  「認識に割り込もうとすること」が下品なんだよな RT @ONWN: @gnt 下がったかどうかはちょっとわからないけど、パチンコ屋の屋外広告ディスプレイを見るたびに、「LEDでとにかくビガビガにする」事が自分の中で下品な事と認定されていってる。LEDは悪くないのに。
  • 21:42  あかん引き続き歯が痛い。帰る。

Powered by twtr2src