Tue, Nov 16

  • 00:42  さいちゅんほの新譜のSEX濃度が高すぎてむせそうになる。
  • 12:35  ベテランのHGぐあいもためしてみるかい? RT @Mehl_kantholz06: だからナルシーはなんでこんなに気持ち悪いと言うか女々しいと言うか明らかに二丁目在住の人みたいになってるんだ #borderbreak
  • 13:15  メダル交換したら自動で割り当てられるのは良くなった点だけど、PCスマホ向け「BB.NET専用アイテム」ページに老練冷静が出てこないのはバグだと思うブレー? #borderbreak
  • 13:21  つかそれ以上にメダル交換してもキャラクタープレビューと所持品に即時反映されないのはどうなの? そういう仕様だっけ? #borderbreak
  • 13:22  まだいるのかそーいうオッサン。 RT @errie: 「選手」づけで呼ばれたときも気をつけろ。RT @KOICHIROH: (生き方メモ) 「ちゃん」づけで呼ばれたときは気をつけろ。
  • 13:42  [B!] 「ごぺんなさい」(c)ペンギンの問題がリアル http://mamesoku.com/archives/1437070.html 小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速
  • 14:10  RT @SamFURUKAWA: 続報:http://bit.ly/9NQ05g ビートルズの版権は、EMI以外に、マイケルが、SONY/ATV Music Publisherがそれぞれ権利を持っているという背景は、こちらに; http://bit.ly/Ut7uI ht ...
  • 14:15  iTunesもアップデートさせたし、流石に甲虫軍だけってことはないんじゃないのかなと期待
  • 14:35  RT @diskunion_clubt: cro-magnon(クロマニヨン)初のヴォーカルアルバムが完成。いつもながらに、聞き込むほど深みと心地よさを感じるトラックと、国内屈指のヴォーカリスト、ラッパーに加え海外からもレジェンドが参加。 http://bit.ly/d102eN
  • 14:57  RT @ALPHA_VILLE: 【童貞会議議題:実写版パトレイバーをキャスティングする】 迷走した熊耳武緒も当方の”熊耳さんの登録タグは”地味キレイ”だ!”という主張により真木よう子と相成った。”…おい太田!代われえええ!” ”リチャード王め!よくもオレのよう子を!”童 ...
  • 17:21  KJMのOJK曰く「同じことを1000回言わないと理解できない習性を持つ生物」らしいからねえ RT @ONWN: 「かわええのう」と「めんどくさそう」が交互に襲ってくる。笑 RT
  • 17:22  RT @HikaruIjuin: 爆笑! RT @enemagra_japan: @HikaruIjuin ずっと前からフォローさせていただいているエネマグラ正規品販売のエネマグラジャパン(パインズ)と申します。昨夜はラジオでエネマグラについて話して頂きありがとうございました。
  • 17:26  僕のスポンジで洗ってあげようか? って言うんだよ。 RT @acmn0210: 日常で女性と風呂入る機会なんてないしましてやグラビアアイドルでしょ?美人と風呂入ったらちんこ立つでしょ。タオル巻いてる巻いてないにかかわらずさ
  • 17:30  RT @korg_inc: コルグの名機をソフトウェア化したKORG Legacy Collectionダウンロード販売を、明日11/17(水) 17:00より開始いたします!詳細は→http://bit.ly/c4eTAj #korg
  • 19:10  ゴム弾とか木製弾とかだったらそれはそれでアツイな: 時事ドットコム:仙谷官房長官あてに金属弾=脅迫文も、首相官邸に届く−警視庁 http://bit.ly/bY9ADQ
  • 21:52  RT @ONWN: お、これはどういう事だ。 RT @iwaholitter: iTunes Cardが下げられてる atセブンイレブン。これって深夜の発表となんか関係あるの?
  • 21:55  また親から「地元に再就職しろ」プレッシャーメールが……おかあやん、その説明会の日もろ木曜でっせ。どうせいと。
  • 22:02  そういえば今日は体調が悪いのであった。帰る。
  • 22:07  完全に悪夢だわそれ。ぜったい枕元の沙悟浄同人誌がビリビリに引き裂かれてるし。ああー。 RT @wavesounds_: そして家に着くと例の件で母親が居るのだった。体調不良は何かのシグナルww RT: @gnt: そういえば今日は体調が悪いのであった。帰る。

Powered by twtr2src