Thu, Nov 18

  • 11:59  RT @Thrillerkun: RT @tomoeshinohara 22日はリキッドルームで@agraphくんのライブに朗読で参加します☆夜中の三時開演です!たっぷり眠ってからいたしてくださいませ☆昨日のリハーサルでとっても素敵な世界になると確信☆記念お写真 http ...
  • 12:50  いま自分の基本姿勢として「せめて敵意は持たないでおこう」ってのがある。けど。よくよく考えると敵意なんでそもそもここ数年もったことがない。思うに小学校高学年~中学生のころにおれは一生ぶんのうちかなりの敵意を使い果たしてしまったのではないか。勝負すらできない我ら。
  • 12:51  ちなみに悪意はまだまだいっぱい残ってるよ!
  • 13:06  自衛隊暴力装置」って文脈読んでないけど、原義的にはどう考えても正しいだろ。自衛隊=軍隊と考えるなら。っつって、戦後日本左翼が「暴力装置」を否定的に使用したプロパガンダが民衆に浸透してるからそれ前提の反動? ああ、またもここで妙なねじれが生じてるのか。
  • 13:08  まぁ端的には術語を安易に使う政治家がダメ、根本的には語感だけで術語に価値判断をあとづけしたがるバカどもがダメ、言語学的には……?
  • 13:09  RT @uesugitakashi: 憲法上軍隊ではないという立場の官房長官が発言すると矛盾なう。RT @ichita_y: いや、自民党政権時代に官房長官自衛隊を「暴力装置」と表現したら、大臣のクビどころか、内閣が吹っ飛ぶかもしれない。
  • 13:31  RT @masyuuki: ですので、漫画の方は「原作」ではなく「漫画版」「コミック版」と呼んでもらうようにしています。 RT @DocSeri: そういやパトレイバーって漫画版の印象が一番強いけど、本来はむしろアニメ企画のスピンアウトなんだよな。というか漫画・アニメのメ ...
  • 13:32  RT @AOKI_KC: いいですねスチームパンクミク。誰かピアプロかpixivにイラストを早く!(他力本願) RT @_moondoggie: @AOKI_KC パイプオルガン様の空圧式声帯を天使の羽のように背負ってるミクを想像しましたw
  • 13:34  仕事場のWEBラジオからJupitar Jazz(原曲)が流れてきてて完全に仕事する気を失うなど
  • 13:37  Jupitar Jazz の次はBjorkの It's Oh So Quiet www このラジオ完全におれを寝かす気やろw
  • 13:38  RT @bladerunner1982: すげー!!ここいったいどこだ!?って反応が多いのでもう一度。オーストリアブレゲンツ音楽祭の特設ステージだそうです。 http://ow.ly/3b680
  • 13:38  RT @utadahikaru: 原因判明。EMIがいつも動画の削除を依頼してる業者が、間違って全部削除しちゃったんだって・・・あ、ありえない、こんなことってあるのか ダサすぎて涙が(´;ω;`)ブワ
  • 13:47  TLに昨日の内海課長ばなしから『あ〜る』ばなしが流れてきてニヨニヨするなど。いま確認したら85〜87の作品だから、完全に後追い(ワイド版前提)だったんだなぁ。パトですら1988〜か。『あ〜る』→『蓬莱』でおれの文化系人生は決定づけられてしまったと言っていいかも。
  • 13:48  RT @shuzo_matsuoka: おい!ちょっとまって!誰だ!?誰今しゅーぞーさんは熱血装置ですねといったのは!違う違う!超がついていないよ!!
  • 13:51  RT @nojiri_h: なんか仕掛けます? SF方面への顔つなぎぐらいなら手伝えますが。RT @mazzo: 勝手にウィリアム・ギブスン・トリビュートコンピを作って本人に送りつける、か。MMDな人たちも黙ってはいまい
  • 14:03  RT @shuzo_matsuoka: おい!ボジョレー!毎年毎年去年より味が上になっているだと!!素晴らしいじゃないか!青天井で味がパワーアップしてるんだよ!どういうことだ!?
  • 14:03  RT @ShojiMasuda: モノクロにした画面で何度かチェックするので大丈夫ですよ RT @minao_ohse: それとても助かります! どうかよろしくお願いいたします。 RT: @ShojiMasuda: 色がわかりにくい方が不自由されるので、3つ以上の区別が必 ...
  • 14:18  RT @akatsuki0122: 楽しかった\修学旅行!/ いっぱい走った\運動会!/ 見つからなかった\給食費!/ 徐々に消えていく\クラスメイト!/ 影で糸を引く\生徒会!/ 突如現れた\転校生!/ 一夜にして崩れ去る\日常!/ 遂に目覚めた\第三の力!/
  • 14:18  RT @gosyu: Instagramサブカル女子がpostする足元だけ写した写真や、顔を半分だけiPhoneで隠した自分撮り写真や、手元だけ写した写真や、右斜め上から顔を写した写真や、シャレ乙な空の写真をlikeして、サブカル女子の自意識に奉仕してる時の、世界で一番 ...
  • 15:21  RT @tai_chi_mas_ter: 最後まで故障だと認めないっぷりとか、怖すぎます RT @djqhey: この人の狂いっぷりハンパないね!RT @tai_chi_mas_ter 偶然見つけた。BIGLOBEなんでも相談室「自宅でのDJ練習時にリモコンで音を操作され ...
  • 15:22  RT @tai_chi_mas_ter: ついエロい方向に考えてしまう。五反田在住の皆様すみません RT @yanatake: な、なにぃ?「五反田肉祭り」だとぉ? http://j.mp/bc01Oc
  • 15:24  おっと。帰ったら電源と時計……とくに復旧する必要のあるものがなかった。あ、風呂か。
  • 15:25  RT @cmj1nen: command+sだろうjk RT @firty_housai: 東京停電でIT・メディア・印刷製作者の方々は今日という日を忘れずCtrl+Sで忘れないようにしましょう。
  • 15:28  えー。これ21時までめし喰いに出れないパターンじゃん……
  • 15:28  仕事でもするか……
  • 15:42  やーめーてー。ことあるごとにオカントラウマをほじくるのやーめーてー。 RT @wavesounds_: 心配しなくてもおかんがすでに直しているかもよ、そして部屋の前では味噌汁のにおひRT: @gnt: おっと。帰ったら電源と時計……とくに復旧する必要のあるものがなかった。あ、風呂
  • 15:45  今マジレスしちゃったけどもしかして大喜利!? 大喜利の時間なの!? RT @QueSera_78: 恥ずかしくて今更聞けないボダブレ用語、FFってなんですか? #borderbreak  [in reply to QueSera_78]
  • 15:51  あらw「Fってファ行か難しいなー」ってとこだったのにw ちなみに、ボダでは単純な誤射と、意図的な味方への攻撃(斬撃含む)を分けたいときに、後者をFFと呼称している、ように思います。 @QueSera_78  [in reply to QueSera_78]
  • 15:59  あー。ラフがあって起こしなら相場下限、デザインからなら酷 RT PandaBoY_kta: 【募集】本業の方で携帯ゲーム用にポケモン系モンスター100体を200,000円で書いてくれるイラストレーターさんを募集しております。興味のある方は@飛ばしてください。宜しくお願い致します。
  • 18:10  またイヤホン断線したー! 求む1万以下で断線しにくくて音がいいやつ!
  • 18:37  まぁ買い替え含め半分趣味ですわ。BTは両耳カナルの良いのがない&電池メンドクサイで手を出してないんだけど……考えてみるかー RT @shige1101: @gnt っていうかイヤホンやめたほうがよくね?断線の旅に買い換えるコスト考えると青歯のいいヤツ買えるっしょ。
  • 18:51  そーなんよ。本体(ってか電池)付きBTイヤホンって「それ意味あんのか?」とか思っちゃうのよね…… 実際は抜き差しで断線してるんだろうから意味はあるんだろうけど RT @wavesounds_: MW600最近白も出たよ。BT60使っているけど本体が重くてよく落ちるそれが問題。
  • 18:53  ゼンハのBT欲しいけどクソ高いしな……
  • 18:58  モトローラのBTカナル型新作、香港からなら買えるげ http://www.expansys.jp/motorola-s10-hd-bluetooth-stereo-headset-204500/ だが前作S9の評判が超絶悪かったからしばらく様子見か?
  • 19:07  無圧縮無線が売りのKleer系はどーかなー。でもiPhoneにアダプタつけるのはなー。と思ってhttp://japanese.engadget.com/tag/Kleer/ を見ていたところ、SleekAudioを発見。むむ? 断線したらコード変えられるってんならこれで良くね?
  • 19:12  \8500くらいだし後付オプションで無線も行けるっつーし線もパナので国内調達できるっつーし……けてーい! 尼村さんおねがいします! SleekAudio SA1ぽちっとな! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00367IZK6
  • 19:16  SleekAudio、個人輸入のが安かったかなー、と思ってEbayチェックしたら米の方が高いでやんの。なにこれ。
  • 19:23  むむ? ポチった後に気づいたが交換ケーブルが\4980やと……意味ねーwww The PLUG 2個買えるwww

Powered by twtr2src