Fri, Nov 19

  • 13:10  RT @fami2repo_bot: マナカナの息が合わなくなり、クイズ番組の解答で「ワクワクチンチン」とか、「なでなでしこしこジャジャパンパン」とか言ってしまう。 東京都 ポスティング失敗
  • 13:33  [B!] 画面を界面として捉えるアプローチ。「向こうから出てくる」はフィクションではありふれてるけど、こっちから、ってのが先だわなそりゃ http://bit.ly/9jV9f8 慶大、iPhoneの画面に「棒を挿入」できる感覚が味わえるデバイスを開発(動画) : ギズモー...
  • 16:54  [B!] 暴力帝国山形の人にメンション送っとく id:FUKAMACHI http://bit.ly/a1otQc Japan - A story of love and hate | Free Educational & How-To Videos - Watch Edu...
  • 17:03  [B!] マッキンゼーから見た内海と後藤。おもしろい、んだがなんだか現象としては『戦国武将の経営術』『野村監督のマネージメント理論』みたくなってきたな。そういうことか。女子高生と90年代サンデー http://bit.ly/9TAUVT 後藤隊長はLeader, 内海課長は...
  • 17:14  RT @chemical999: プロレスラーちゅうのは、アスリートじゃないんだ。プロテインとか飲む胃袋あったら、酒のめ。くえ。おんな、いらいまくれ。でかい、こわい、あばれる、めちゃくちゃ! それがプロレスラーで、それゆえ、かっこいいのだよ。
  • 17:17  では「善意」とかけまして〜(だれかたのんだ RT @cub69: 今 @capi55 作の「鳥肉のチャーシュー&煮卵」を食べてますが、激ウマです。米 or お酒が欲しいです。今日の「it's you」もフードにて並びますー。お題はモチロン「善意」です!!!
  • 17:19  あと連射すると弾がバラけやすくなる=1発めはまっすぐ飛ぶ説が RT @book_among: ただ反動でズレた照準を直すのとOH管理が目的なだけで、だいたい同じ感覚ですよ。 RT @ishinn0: 単式のタップ撃ちって突撃銃系統のそれとは違うんですか? #borderbreak
  • 17:20  RT @ishikawajun: 天山が復帰勝利!って誰とやったのかと思ったら、アントンことアントーニオ本多か! それはまた意外な相手。まあアントンはフリーだしな。
  • 17:49  KAKEまくりだなw RT @cub69: SpinASSとかけます! RT gnt では「善意」とかけまして(だれかたのんだ RT @cub69: 今 @capi55 作の「鳥肉のチャーシュー&煮卵」を食べてますが、激ウマです。米 or お酒が欲しいです。お題はモチロン「善意」
  • 18:01  [B!] 報道の倫理のお話。 http://ameblo.jp/movie-documentary/entry-10704531450.html ネットニュース媒体の危うさ|ロングテールの先っぽで
  • 18:19  [B!] ピンの使い方がアニメっぽい http://bit.ly/bzY0pM これでフルCG?!ネットで話題騒然の映像作家Alex Roman氏の新作CG「Above Everything Else」 | ふらぶろ
  • 22:16  TOKYO SHOCK!を聴いてて「そういえばBKK48ってどこのAVメーカが出してるの?」とググッてみたところまだどこも出してなかった。
  • 22:17  あとSMT48もまだだった。
  • 22:19  重火に限って言えば、初期装備で何ら問題ないと思います。生ウィがちょい不安なくらい。 RT @elizeyk: 重火力が初期装備のままA5に突入したが、そのままだとやられそうだ #borderbreak
  • 22:25  http://bit.ly/9Zcpb3 あたり参照 RT @wavesounds_: 暴力帝国山形?RT: @gnt: [B!] 暴力帝国山形の人にメンション送っとく id:FUKAMACHI http://bit.ly/a1otQc Japan

Powered by twtr2src