Tue, Nov 23

  • 16:08  三回も失敗するとA3試験の意図が見えてきた。これは剣技を試すものじゃなく、「連続2戦125CP獲れ (救済措置としてHSと近接つけとくよ普通にやってりゃ2体3体確率でひっかかるだろ)」ってことなんだな。……わかったけど実践できる気がしねえ!!! #borderbreak
  • 16:11  あいちゅんジャケ写がものすごい勢いでズレてる件
  • 16:16  それよりプノンペンの340人死亡340人ケガってすげーな。ある状態だとけっこうな確率で死ぬんだな人って。
  • 16:20  あと「警官が放水した」「スタンガン撃った」とかデマ?っぽいのが飛んでて、首相が「ポルポト以来の悲劇」とか発表してんの見ると、民族としてのトラウマとか考えちゃうよな。いやな話だけど。ご冥福を。
  • 16:26  あいちゅんジャケ写がものすごい勢いでズレてる件2
  • 18:58  I love Dropbox because free http://db.tt/pV9m6th
  • 22:53  え。閉店すんの。 RT @yuuki_H: 閉店前にいっておきたいな RT @musiclimber 緊急招集します。のだぴんで飲み会やります。みんな来てください。拡散OK。詳しくは近日中にmixiで日記書きます。
  • 23:39  なんかこんな資料から写してMLつくるのなんか自動化できそうなもんだわ。台割だけつくって。もういやー。つうわけで今晩も深夜マクドレポートが開催される予定。
  • 23:41  あと佐々木希がCDだすらしいんだが、non-noのCMやらを考えると「うさぎちゃんSay Good Bye」以来のアレになりそうな予感。ていうかしてくれよプロデューサ。http://www.s-nozomi.com/disco/index.html

Powered by twtr2src