Mon, Nov 22

  • 12:58  とらのあなとおそらくアニメイトの袋ですね。やったもんがち! RT @ONWN: 世のアニソンDJたちはどう感じているのだろう。 @gnt RT @2ANIMEnyDJs: This is Our Photo.
  • 13:05  [B!] ほすぃ http://youpouch.com/2010/11/13/110026/ アルコール度数30度の「食べるお酒」を食べてみた! ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
  • 13:41  [B!] それ、見抜かれてるよ。 http://anond.hatelabo.jp/20101121015948 いじめられっこだった私がリア充になるまで高校でやった3つのこと
  • 15:14  RT @hisame: 昨日、背の高い女の子(目算で185cm)いたけど、背がコンプレックスなのか猫背で肩も狭めてた(パトレイバーの山崎みたく)のが残念だった。もっと堂々としてたらかっこいいのになあ
  • 16:09  おれ逆にメイトは推測だったわ。あの色の強めビニルってけっこういろんな本屋で使ってるから。しかしなんでこんな米っぽいところでアー写、と思ったらデビュー戦が沖縄桜坂セントラルだったのね納得 RT @ONWN: @gnt メイトはわかりましたが、とらのあなはわかりませんでした。
  • 16:11  [B!] 2ANIMEnyDJs。ってミトさんが死んじゃう>< This is Our Photo. on Twitpic
  • 16:26  ちなみにSA1届いたー 紫檀ボディのわりにパッケージがパチモン臭しすぎじゃねw エイジングまだなので評価はのちほど。ただ中高音がビリビリしてる気が。ホーンとかストリングスの下の方。
  • 18:13  RT @chemical999: 【黒いおめでた!】広末涼子が妊娠16週目 所属事務所が発表―― http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101122/tnr1011221718004-n1.htm
  • 18:13  RT @uraken0710: 白いのがたれたんでしょうね。 RT @son1117: おいwRT @_momaji: w RT @lichtkatze: キャンドル・ジュン 結婚前から すでに下のキャンドルが炸裂していたとは・・・
  • 18:34  RT @masafumiisobe: 磯部正文は『the HIATUSのベースとして加入、実力を発揮し破天荒ぶりを発揮する。』です。 http://bit.ly/bV4EqP
  • 18:36  RT @whitestoner: 僕的には文藝家協会で著作権延長を主張する三田誠広さんがサン=テグジュペリ死後52年経過した2006年に『星の王子さま』の翻訳を出したことが出版業界で最も大人ってきたねえなと思ったことです。 RT @solar1964: 電子書籍を批判した ...
  • 18:36  RT @igi: はてなブックマークが、コピペブログとtogetterと商業ネット媒体の記事がほとんどを占めるようになって、個人ブログはおろか増田ですらちょっと後退している感じで、ああSBMにおける個人を取り上げる時代は終わったんだという感慨を流石に持たざるを得ない
  • 18:46  RT @busgasexplosion: 久しぶりにリーダーボードに載りましたが非公式RTは未だ0件で、なんというかフォロワー様及びツイッター全体のリテラシーの向上を感じますね。ちなみにあれは嘘です。
  • 18:46  RT @busgasexplosion: 今晩完全な真円の満月が見れるのは、正確には東京で、24時28分から36分の間ですね。天文学的には36年に一度の事になりますが、今回タイミングがちょうど真夜中に当たる事も考えれば、百年に一度くらいのコンディションなのではと思われます ...
  • 18:47  RT @MrMuchi: 【超RT希望(笑)】 今月は823年ぶりに金曜日・土曜日・日曜日が5回ある月だそうです。 多くの人にこれを伝えると福が来るんだそうなので、ぜひRTお願いいたしますー♪いい情報はみんなでシェア♪
  • 18:49  RT @exentrico: 俺が社会を必要としていない
  • 18:56  むう。アップル銀座行きたいが25日までの作り物やらデバグやらが大量にあってむりぽ。
  • 19:18  [B!] 後藤隊長観測問題 http://slashdot.jp/~okky/journal/519570 後藤隊長がいるかどうかと、後藤隊長が見えるかどうかは別の問題 - okky の日記
  • 19:22  あ……れ……? 採掘島ってこんな重火で撃破とれたっけ? プラカノさまのおかげ? 味噌に換装して様子見てみよう。しかしまあそれでも烏海でA3試験ミスったおれが採掘島で成功できるとは思えん。魔剣のうなりようがないだろこんなマラソンマップじゃ。 #borderbreak
  • 19:33  [B!] バンド「抱き枕」ではなく「ピロウズ」ね。『フリクリ』で海外オタクにも知られているのだと思われ。 http://anond.hatelabo.jp/20101120190418 ウィリアム・ギブスンの「抱き枕」発言
  • 22:56  まwたwAw3w試w験wおwちwたwwwwまwたw9w個wwww(絶望のあまり草ぼーぼー #borderbreak

Powered by twtr2src