Mon, Nov 29

  • 02:26  深夜にやってる松平健の三幸の柿の種のCMの1コーラスめが「たまには二人で食べようか〜」、2コーラスめが「今夜は独りで食べようか〜」で、もうリアルに見てらんない。
  • 13:06  「DIS」「スカ」「粕(沢粕とカブる)」「デス(DEATH)」……つまりディスカスの性能はSEGAが仕込んだアナグラムによってあらかじめ予言されていたんだよ! ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!(真面目にどうするよ。ィカとかいいんじゃなイカ#borderbreak
  • 13:25  でもダートは脚以外の対重量効率はけっこういいのか……っておれ円1あるんでwww 頭の装甲Cで最軽量ってのは評価されるべき……ってレア5を7つとかwww うーん。プロト腕は買うかもかなー。 #borderbreak
  • 14:02  RT @tappey: 龍馬伝完。暗殺シーンにテロップがかぶって御不満の向きもあるだろうが、選挙というシステム自体が龍馬の夢見たものだから、ここは大目に見ようぜ #nhk
  • 14:03  RT @tk0129: ついでに愛媛県=旧松山藩は徳川親藩。徳川の念かもしれない。 RT @tk0129: 竜馬暗殺時にテロップで当選速報があった中村時広愛媛県知事って、三菱商事出身なんだね・・・弥太郎の念を感じずにはいられないw #ryomaden
  • 14:16  [B!] クラブハウス……? サンドイッチ食べてシャワーでも浴びるの? / それ以外はまあ大体あってる。ていうか増田が想定しているような大箱で他人の行動気にしてるやつはいないので行って見て覚えればいい。 http://bit.ly/hE4nvK マニュアル男へ贈る、初めての...
  • 14:42  [B!] 最初なんのことやら、と思ったけど "Social (s)" ってことね。ジュンスカか。 http://bit.ly/i5Ve1K ソーシャル(S)は群れるSから多くの「個」が輝くSへ: 次世代Sが成功するための7つの原則
  • 15:13  [B!] ふうん。 http://www.morewithgoogle.jp/musicmixer/ Chrome Music Mixer
  • 15:19  [B!] あとそれを感知できてもケアするかどうかは別問題だったりする http://togetter.com/li/73551 Togetter - 「アネゴ女/自称サバサバ女と乙女心について」
  • 15:22  [B!] いえーい! おれのテンプレいえーい!/ あとサンキュータツオ的でもある。/ おれの場合、逆に「あたし馬鹿だからわかんないけど」ですねー。 http://togetter.com/li/72669 Togetter - 「感じが悪くなる話しかた」
  • 17:27  ?るかん。スペック上は強いはず……なんだがびみょうな感じがするのはヒット音が小さくて独特だから当たってるのかよくわかんないせいもあると思う。じっさいフィードバックが弱いと、命中率も下がる気が。音でHS狙ってる部分あるし。 #borderbreak
  • 18:46  [B!] [] http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101030/1288438011 俺妹アニメの感想その他 - G.A.W.
  • 23:35  ひいいっ! iOSデベロッパライセンス更新忘れてた!!!
  • 23:41  ヴルカン3つめいらんかったな……弾倉そんなにいらんってゆーか手動リロ気を付けてれば2のが強い。ときどき落とし切れないけど! #borderbreak

Powered by twtr2src