Tue, Nov 30

  • 01:38  RT @futabachannel: みんな騙されるな、味方はダメじゃない、味方に怒りの矛先を向けてはいけない、それは俺たちが同士討ちするよう仕向けた敵の凸厨の策略だ、ヤツら凸厨は嘲笑い犯し奪いそして破壊する…人の皮を被った悪魔だ! 分かったぞ本当の敵が…あの赤いプラント ...
  • 10:56  RT @junk_image: はやく起きすぎた。[18禁] http://ow.ly/3h49K ヤンマガ創刊当時の企画。神様も人間だった! #utamaru
  • 10:58  秘匿基地
  • 10:58  秘奥基地
  • 12:28  ゆれた@ 東京
  • 12:34  RT @uraken0710: RT @STRNX2: RT @takobine いまの地震でどんだけ乳揺れたかおしえて
  • 12:35  今の地震でどんだけしky(お昼なので自粛
  • 12:39  今の地震でどんだけ……残念だったな! それは私のおいなりさんだ!
  • 13:30  大!歓!迎!! RT @MegMeg_EXTREME: ガタッ RT @_chissa: ボダブレとPSPo2iがコラボだってΣ ちょうどボダブレ始めようか迷ってた自分にとってはタイムリーな話w この期にやってみようかなぁ。 #PSPo2i #borderbreak
  • 15:38  いまいち芸が無い感&頻度が。30分に1本って多い。あと誰か言ってたけどキャラセリフにするとか。 RT @omochimetaru: #borderbreak @bb_poitonがウザいからハッシュタグ外してくれって管理人に@したのに無視されてる。不愉快なの俺だけなんですかね?
  • 17:42  灰皿テキーラで顔面骨折か……うん。気をつけよう。
  • 23:02  久我2胴はいいものですよ。ちょい重いけどブースタ容量があるので機動力が上がる。(円1、という手も RT @YaeNanase: 現在の機体久我? 久我? 修羅? 久我? ヴォルペ デ剣 40型 AC これってどうなんだろ、今日丁度C1に上がったところです #borderbreak

Powered by twtr2src