Fri, Dec 03

  • 00:45  あかん……D51で勝てる気がしない……5連敗すると、さすがに自分が地雷とわかる。
  • 02:09  へーいえっへー すいーてsでおめい
  • 02:46  inuさんの「少年よ」editを聞いていて思いついて軽く検索したんだが、ターンAターンのremixって誰もやってないのかな。原曲BPM120弱で触りやすそうな気がするんだが。ビート足すだけでもいいんだけどなー(チラッチラッ>だれか
  • 02:56  (チラッ じゃねーよ。仕事しろおれ。
  • 03:21  RT @rokuzouhonda: アンドロイドのライセンスに、使っている技術に関する知財の放棄条項があるのを知って愕然。即ち日本のエレクトロニクス企業が提案して世の中に普及した様々なアイディアの特許料を放棄しなければアンドロイドを利用できない。アンドロイドに実装している ...
  • 03:21  RT @rokuzouhonda: いわゆるNAPですね。それと同じです。でまさにVP8の話題ですRT @mohno: @rokuzouhonda VP8 コーデックもそうですね。Microsoft が同じようなことをやって問題視されていたこともあった気はしますが。
  • 03:36  だからさー。エクセル縦一列だけつかって書かれた「資料」に何の意味があるのさ。タイトル,属性1,属性2,キャプション1,スタッフ1,スタッフ2,テキスト,...みたいにしといてくれりゃテキスト流し込みもできるのに。エクセルはデータベースアプリケーションですよ?
  • 05:32  bushikake.jpをbukkake.jpに空目するのは別に疲れてるからではないと思う
  • 07:00  RT @ogawaissui: ああ、そっち方面でも面白そうなことが。 QT @ASAILABOT 分かりやすく言うと、生物の発生は少なくとも二回あった可能性が出てきたということ(略)生命創造が二回あったら、宗教の生命創造論者が超苦しくなるな。
  • 07:00  RT @AINTITFUN_AIF: 12/25のAIF Vol.22に、津田大介さんの出演が決定しました。これで当日の出演DJ12名、VJ2名の全14名でお送りすることになりますw http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/ (とみぃ
  • 07:03  RT @ASAILABOT: ヒ素生物の発見だとか。宇宙人だと思っていた人は肩すかしだと思っただろうけど、ある意味で凄いことだと思う。炭素基生物という既存の生物系統樹からの分岐かもしれないが、もしかしたら別の生物系統樹かもしれない可能性が出てきた。
  • 07:10  予想通りヒ素生物だったか。これは萌える。珪素生物とかアンモニウム生物とかなー。
  • 10:20  RT @Kitsch_Matsuo: 多分あなたが読むと不快になるかもです RT @IMPstore: @Kitsch_Matsuo @6850013 「宇宙人はなぜ地球に来ない?」このタイトルが面白くてツイートしました。まだ呼んでませんが、精神文化が共有されてないから???
  • 10:21  RT @Kitsch_Matsuo: 多謝です RT @uchiy: 3日前のキッチュさんの発言が正しかったようだ RT @Kitsch_Matsuo: NASAが予算を削られそうな時に騒ぎます RT chobinosuke: キッチュさんに! RT gizmodojap ...
  • 10:24  RT @kokirikoo: 肥料争奪戦、レアアース並み 中国、リン輸出を突然制限 http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201012010524.html  #seiji
  • 10:27  ジューダス・プリーストに空眼して「何やねんその並び」とか思った RT @yu_ichikawa: 今も昔も好きなのは、ジェシカ・アルバとか、ミシェル・ロドリゲスとか、ジョーダナ・ブリュースターとかですがね。
  • 10:53  [B!] カノプー「失業者たちは、あまり無理をするな。オレたちの後ろにいればいいッ!」これは腹立つw 相方のタクティクスオウガがひどい。 on Twitpic
  • 11:14  RT @kikumaco: 森さんの妄想力の勝利 RT @MORI_Natsuko: 「マックでDS」してるオタ系の男子中高生って、ほぼ例外なく恋人同士のように仲睦まじいですよね。表情がまさに「キャッキャウフフ」で微笑ましい。
  • 11:16  RT @tagagen: 降ったり晴れたり降ったり晴れたりなので、アシュラの「Sunrain」を貼ってみるなう。 http://t.co/MSwota3 via @youtube マイ永遠のフェイバリットの1つなり ^^
  • 11:17  田亀さんさすが信用できる熊!
  • 11:19  RT @hirasawa: ごきげんよう。つくば山頂早朝は雷雨であった。日本人は雷を怒りと関連付ける傾向があるが、タイ人は雷が鳴ると「神様が喜んでいる」と表現する。
  • 11:21  モンスーンからくる雷の頻度のせいかな。そんなしょっちゅう怒ってちゃ神様もつかれる。
  • 11:24  [B!] おー。インタビュア志田歩だ。おかげでかなり面白い。 http://natalie.mu/music/pp/sfu ナタリー - [Power Push] ソウル・フラワー・ユニオン
  • 11:33  RT @ASAILABOT: 何人かの方に指摘されたけど、生体の構成物質が元素周期表でずれる生物は、され竜で出した<古き巨人>だね。毒性もずれる云々もそこらへんの時期で調べた話なので覚えていたのよ。
  • 12:00  [B!] 行動以上に肩書があやしすぎるw web0.1なホムペがますます http://www.scat-jpn.com/ http://bit.ly/eAv3WM オーバーオールに赤いシャツ−奈良で「マリオカートのおじさん」話題に - 奈良経済新聞
  • 14:16  RT @Dhalsim_: @game_teikoku 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 14:42  ぬるっ! なんだこれ。
  • 21:09  ついに ねんがんの ふぁいなるおーでぃお を てにいれたぞ!
  • 21:13  外観クソ安っちいwww よくヘドホン売り場の端の方で売られてるパナの「TV用」とかにソックリwww ただ、さすが腐ってもFA。3000にしてはけっこう鳴る。中音ビリビリは多少あるけど、キックがけっこうセクシーでよいですよ。

Powered by twtr2src