Thu, Dec 02

  • 12:03  おおっと RT @acmn0210: ※ いえの そとに いる
  • 12:33  [B!] 勘違いしてた。セキュの人が「平静すぎる年配に注意する」と言っている、ということは、「ライブのついでに痴漢」じゃなく最初から「痴漢目的でチケット買う」人がいるのか。埼京線の痴漢集団の話みたい http://bit.ly/dYRaqo Togetter - 「【痴漢、...
  • 15:26  一時期は体を張って、というか肩周りから背中にかけてを張って実践なさってましたからね!(褒めてる RT @kuramochiTaro: 宇多田ヒカルのPVが頭をよぎっている。本質はみんなダサいんだ、ってのを隠してないのがすごくよくて、もう一回見たくなる。
  • 15:27  あそこのギリギリで戻ってこられるのがUTD先生のすごいところだよなあ。
  • 15:28  RT @damnarts: 今までに女性の服装で一番ドキッとしたのは、ぶかぶかのシャツワンピ+短いジーパンでブラブラしててシャツワンピ脱いだらめちゃくちゃタイトなタンクトップだったこと あのギャップ感というか雰囲気の変化はヤバかった

Powered by twtr2src