Mon, Dec 06

  • 13:25  モンハン友人に触らせてもらって、予想以上のストレスフルな操作性と死にゲーバランスに、ふむはじめてみるかー、と決意した週末だったがどこも素晴らしく完売。ここまで禁止されると欲望がかきたてられまくってヤりたくてしょうがない。でも再入荷来週だとかいうし、そこまで持たないかも。
  • 13:27  あとなんかこの1.5週のラグのうちに8000円とかでMHP3アジア版(パッケージ違いのみらしい)を売りさばく業者を見かけたりして商魂たくましいけどそれってそんな儲かるの? みたいな。
  • 13:45  RT @wadate: 4分40秒過ぎからのG-DRAGONとTOPの曲、まさかのCajmere-Percolator使い!やばいなあRT @dztp “BLLLLLLLLLLLAAHHHHH”って言った。その後はDouble Troubleオマージュ? http://b ...
  • 14:46  おーれーもーまーざーてー!(チャンポン的な意味で RT @ktea154: パパはいつも灰皿分くらい呑むじゃん。 RT @papa82: なんで、オレ以外はwww RT @ktea154 灰皿テキーラはガチ死亡フラグなので、パパ(@papa82)以外にはお勧めできません。
  • 20:58  MAPが変わっただけでこんなにスコアが変わるもんかってくらい平常操業に戻す。 #borderbreak
  • 21:57  RT @mizuikeya: うわーコレはたまらないですねえ、美しすぎる! QT @hachinogy 今日見つけた気持ちの良い作画。人がエフェクトに流れていく部分がとても心地よい感じ。 || Thought of You on Vimeo http://bit.ly/i ...
  • 21:58  これはすばらしい。実写ベース?をこういうふうに二次元に落とすかあ。ディズニーの本質を見てる気がする。 Thought of You on Vimeo http://bit.ly/ijXxoI
  • 22:01  RT @Novoiski: 【UST Live】12月12日(日)ustreamにてMoonbug スタジオLive配信します。22:30オープン23:00スタート。当日新しいRemixなど公開予定です。お見逃しなく!
  • 22:02  RT @Novoiski: さっきのust告知が公式RT100超えたら新しいRemix作ってust当日に配信することに決めた
  • 22:58  KDDIau One Market申請用インタフェースがクソすぎて泣けてきた。web0.1っていうかメインフレーム1.0? 全銀文字って久々に聞いたわ。#AndroidJP
  • 23:00  しかも入力フォーム中には注意書き一切なし、「確認」押すと「ホゲホゲ規則をDLして確認してください」でDLページ開くと入力ぱぁとか。何べんも同じ項目入力させるとか。そもそもポップアップブロックしてるとログインすら出来ないとか。 #AndroidJP
  • 23:34  KDDIのauOneMarket申請用フォームでセッションタイムアウトでエラーしやがったのはまあ許さんでもない。「しばらくたってから」ってなんだ。何分くらいかくらい言えよ。しかもこれリロードする度にタイマーリセットされてないか。もういい。帰る。 #androidjp

Powered by twtr2src