Tue, Dec 07

  • 12:32  RT @FFCJ_Resk: よく偵察要請連打するなって声があるけど、その言葉はもっともだとは思うけどもこの偵察要請は味方CPUに対してやってるものなんで…… 彼ら要請無いとやらないんですよ…… #borderbreak
  • 14:22  鳥の気持ちがわかります。こわっ!
  • 16:16  [B!] カスミンとサヴァイヴとコレクター・ユイ見れるよー! 恐竜惑星もぜひ。 / 天てれとかよく出演者OKとったな。子役ってフェードアウトしがちだから。 http://bit.ly/hUnbZr YouTube - NEPYOU さんのチャンネル
  • 16:28  [B!] http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=1292 の件だよね。これでチャンチャン? http://bit.ly/fJFJAs 謝罪文の掲載: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐o...
  • 16:34  [B!] なんというか、未だに「ペースメーカーは卑怯」信仰は生きているのだなあ。まぁ20年ほどTVからも新聞からも抹殺し続けて、ようやく公言したのが2003年だっけ? つかマラソンも自転車みたくチームにしたら楽しいのに http://bit.ly/h6fEef 【甘口辛口】...
  • 16:59  [B!] んー。日本人の「かわいい」は米だと「残念」に分類されがち。綾瀬はるかとか典型。 http://www.hiroburo.com/archives/51202738.html ナイスバディだけど顔が残念‥と紹介される女の子たちの写真60枚 : ひろぶろ
  • 17:02  [B!] まさかのメストeBook化!(そっちか http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/index.php NEOGEO Station
  • 17:13  [B!] 「欲望の総量」の話。逆に「足るを知らない」ってことはある種の異常者。才能。人類を前へ動かしているのはそういう人たちなんだよな。 http://bit.ly/e1wX0t 「足るを知る」ということ−ブータン人の視点から - 空の近く。こころ高く。 ― ブータンてきとう日記
  • 17:21  「前」が崖かどうかは知らんがね。今のところ全滅級なのはなかったみたいだし(忘れてるだけかもしれんが(SF脳(またはSFC
  • 17:22  RT @botan_ebi: ふいた RT @Ichinose_Ane: 暴力的ゲームをして子どもが暴力的になるというのなら私は今頃美少女になってる。
  • 17:24  RT @coma_chi: 秋田のみなさんが、警察官の知り合いの事を「バビロンさん」と呼んでいる件w
  • 17:34  [B!] 「初期mixi良かったよね」話から「百年の平和」へ。面白い。 http://togetter.com/li/76302 Togetter - 「ソーシャルメディアキャズムを越えるとアーリーアダプターが抜けていく/ウェブで情報を残すということ」
  • 18:30  そらあんだけ無料で配りまくれるものなんだから推して知るべし的な @shige1101: @mickeychama
  • 18:32  iPadとか買うと無料で孫がプレゼントしてくれるよ!(まあ一見利用の会費徴収でのちのちペイだろうけど
  • 18:36  なに?テキーラテキーラくれるの?(おあずけの犬の顔で RT @mickeychama: @gnt ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 18:43  RT @gyaooo: 誰馬 RT @dha_lo_jd 判定「おてつき」 QT @gyaooo 【審議開始】 RT @_moondoggie 【龍拡散】 RT @gyaooo: 探査機「もちつき」
  • 19:18  重支で麻凸を直近支援できる速度&戦闘厨に最低限必要な装甲を求めると円3足で超過〜5%の中量級にならざるを得なかったり。S 円1 44 円3 がお気に入り。 #borderbreak
  • 19:34  RT @arusbridger: #Assange arrested. Follow breaking news on Guardian live blog #wikileaks http://bit.ly/hK06La
  • 19:34  アサンジ逮捕?
  • 19:36  RT @jt_noSke: ウィキリークスの創設者、ジュリアン・アサンジュからのメッセージをお読みください
  • 19:37  RT @nnnnnnnnnnn: そうそう。“@isiken78: 「まずは石原の小説を規制しろよ」などと言うべきではない。「事あらば、我々は石原の小説だって守るよ」と主張しないと、規制反対派のロジックは破綻するぞ。 #hijitsuzai #kisei”
  • 19:48  RT @takaneet: 「ほら、見てください、あれがまさに産まれたばかりの姿です。可愛いでしょう?シーッ!ほら、今、まさに立ち上がろうとしていますよ!…おや…明日の天気を調べて、雨だと分かった瞬間に…死んでしまいましたね…そう、この通り本当にか弱く、儚いものなんですよ ...
  • 19:49  RT @ariyoshihiroiki: オジサンはコンビニでエロ漫画を買いたいので、若者の皆様、猟奇的な事件を起こすのは、もう控えてください。で、石原さんはチンコが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めてください。。。
  • 19:50  RT @macaroniaki: 石原知事、もう自分で何やってんだか分からなくなってるんじゃないだろうか? 東京国際アニメフェア実行委員会 実行委員長 石原慎太郎東京都知事) http://www.tokyoanime.jp/ja/info/greeting/ 
  • 19:52  RT @kaerubungei: くそー、わけありタラバ蟹め。一晩話聞いてやるぞ?
  • 19:52  RT @gloomynews: オーストラリアン紙キャロライン・オバリントン記者が、逮捕直前にジュリアン・アサンジ氏が執筆した特別寄稿文(声明文?)を真夜中に公開すると発表。これから2時間くらい後か。 http://ow.ly/3l6Us
  • 19:55  RT @okunari: 只今、Dr.ワタリにお借りして、できたばかりの「クロニクル15」を読んでたとこ。図も多いが文字も相当。ちゃんと時間取らないと読みきれないレベル。買った人がソフトを遊ぶか本を読み切るか悩む顔が浮かぶ。見たことない絵があちらこちらにあり「あれ? この ...
  • 19:57  RT @kikumaco: へえ、2万8000人の調査か RT @ublftbo: 興味深い⇒妊娠中の携帯使用、子どもの行動障害リスク高める可能性 研究 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/iakB86
  • 20:05  アサンジって誰? 落語家?
  • 20:51  RT @NezMozz: データ通信用の低画質の画面の中の梨園の人間、その顔の上を通過していく無数のコメント。なんだねこのSFは。筒井先生原作かね。
  • 22:30  マリブラムとテキーラスピリタス(ふつうにうまそう RT @mariiiila: それってスピ○タスとテ○ーラmixですかね。RT @Cozy0610: 大丈夫だよ。まりらたす。 RT @mariiiila: @Cozy0610 改名せざるをえないのか。ならやめない。
  • 22:35  RT @punkuboi: 染盛〜はバンド漫画の中で一番リアルで好きな作品ですけど、タグさんの求めるカッコイイとは違うような…。 RT @rioysd: 染盛 はまだか RT @punkuboi: 無頼男(ブレーメン) RT @tkokumaro: @kakutei 最 ...
  • 22:37  『染盛はまだか』はマジ名作っていうか今読み返すと色々身に染みそう……都市下層民の生活ってやつですよ。これが今だとウシジマくんか。
  • 22:37  RT @HeizoTakenaka: JAXAの金星探査機「あかつき」の記者会見が行われた。日本にとって、極めて大きなニュースだ。しかし、NHKも民放も、このニュースは海老蔵さんの記者会見に比べて随分小さな扱いだった。ちょっと違うんじゃないかな・・。
  • 22:37  RT @yukiao: 【〆切間近】『SCHOOLGIRL COMPLEX』モデル募集中です。時期は12月下旬から2月中旬頃まで。場所は東京近郊になります。モデル経験は問いません。興味ある方は、リプライ又はDMお願いします。もうすぐ〆切ります!
  • 22:40  つわけで*annie*関係の制服着慣れている方々はプロに撮ってもらうのはどーかな。 http://www.amazon.co.jp/dp/4781604153 RT @yukiao: 【〆切間近】『SCHOOLGIRL COMPLEX』モデル募集中です
  • 22:45  RT @y_arim: クソ笑った http://h.hatena.ne.jp/daichan330/9234099700092663621
  • 22:53  ベラってwww @hitomingos
  • 22:57  かえりたいー かえりたいー かえりたいー  わたし?  かえりたいー かえりたいー かえりたいー かえりたいー かえりたいー かえりたいー  しかし……。いそがしい

Powered by twtr2src