Wed, Dec 08

  • 00:18  TOKYOうぇっさいのかたがた、雨降ってる?
  • 13:01  [B!] うんこの投げ合いといえば、※欄うんこさん最近どうしてるかなぁ… http://togetter.com/li/75579 Togetter - 「Twitterで「カチン」と来たら〜たまには真面目に〜」
  • 13:32  RT @hiranokohta: 海老蔵「うわはははー、ワシは日本一の歌舞伎者じゃぁ〜酒をもてぇぇい!」 慶次「(黙ってキセルをポーンポーン)」 海老蔵「わしの酒が飲めんのかぁ〜、んん〜?」 バチーン 海老蔵「ぎゃあぁ〜〜」 捨丸「こやつ後ろに逃げていくわい」  おふう「 ...
  • 13:32  RT @hiranokohta: そして現実の女のほうが反応が変わってて面白いからそっちを口説けと言われても、じゃあ口説いたらキュベレイ乗って攻めて来る女とか、二股かけたら唄歌いだして500万隻の艦隊が寝返ったりする女とか、御前試合終わったら即自決する女連れてこいよ早く。
  • 13:32  RT @hiranokohta: 14歳のプロの殺し屋逮捕、美女30人を訓練させて殺し屋部隊を組織にさせた麻薬組織幹部逮捕、ロシアの美人女スパイ逮捕、もう余程の設定を考えない限り、中2ではなくなってきた。やるな、現実。
  • 13:33  RT @gemaga1985: 360版「バーチャロン フォース」の発売を記念して、現在好評配信中の「オラタン Ver.5.66」が12月14日(火)〜27日(月)までの期間限定で、400MSPに! これはマジで安い! オススメ!
  • 13:33  RT @masanork: どんな空気か気になる “@ueharajin: IVS会場はえもいわれぬ空気に包まれております RT @Ryo_mats SAPにも公取ヒアリングにアポ無しで http://bit.ly/17n4iz
  • 13:54  [B!] そうなのよな。漫画家って「アーティスト」なのよな。本人たち働かせるのは酷だわ。 http://ameblo.jp/chica-umino/entry-10730298673.html 「東京都青少年健全育成条例改正案」について|羽海野チカブログ 〜海の近くの遊園地〜
  • 13:56  [B!] このひとの1/8くらいのところにいる気がするのでがんばる http://anond.hatelabo.jp/20101206224349 完全に一致を作るための勉強法
  • 13:58  RT @junpeishiina: 差別することと差別されることは紙一重だ。という当たり前の想像力を働かせれば、言動は自ずと慎重になる。“大人”とは、そういうもんだと僕は思うし、為政者は殊更そうあるべきだと思うのだけど。
  • 13:59  RT @lina_asaba: ついった怖いな…フォローしてた人が突然、ついった止めるみたいで何かと思ったら、リアルで揉めた?人からついった上で不倫を暴露されてた…この手の話は前から見るけど、うーん…
  • 14:03  さっきRTした「リアル知人とツイッタでもめて不倫暴露されたツイッタこわい」話。別にツイッタでなくてもいつかもめてただろうし、相手に攻撃カード渡したままならいつかは攻撃されてただろうし。ツイッタは単に加速しただけで、約束された破綻な気も。みなさま日頃の行いには気をつけようね!
  • 14:05  っていってたらトニオさんが同じ感想
  • 14:06  RT @shiganounabara: 今晩19時からのDOMMUNEは、インドネシアが世界に誇るダンスミュージック「FUNKOT」の座学&実技。ナビゲーターは日本FUNKOT界におけるフランシスコ・ザビエル、DJ JET BARONG a.k.a.もはや信頼しか出来ない ...
  • 14:06  RT @capies: 上司がニュース見て「あかつき失敗した!」とのたまうので、状況を説明するも「250億がパーか」と言われてしまい、涙声で「6年後にもう一回やるんです!まだ失敗じゃないです!」と言い捨てて逃げてきて更衣室なう。社会人失格だ……
  • 14:08  RT @kikko_no_blog: 都知事も馬鹿なら副知事も馬鹿。東京も終わったな。
  • 14:08  きっこに言われちゃおしまいだ
  • 14:09  RT @toshi_fujiwara: 多くの日本人とくに男性にとって、差別的な発言とは単に「言ってはいけない」ことに過ぎず、その禁忌の基準にすらなんら倫理的な判断が介入することもなく、ただ「怖い」「責められそう」程度の、むしろ勇気の欠如に過ぎないのだ。だから彼らには石原 ...
  • 14:13  だから凸屋は尊敬され賞賛される。逆だったら?  毎回派手な割りゲーのBBは楽しいのだろうか? RT @fusagiko: 凸る労力とそれを止めるコストが釣り合っていない。・・・また、要らぬ愚痴をこぼしてしまった。 #borderbreak
  • 14:15  BBはサッカー的なゲームだよな。アメフトでもバスケでも無い。いやらしく、原始的で、システムとイマジネーションが相克する。 #borderbreak
  • 14:23  [B!] これはクソ便利。 #borderbreak http://homepage1.nifty.com/layer/bb/abmap3.html Air Burst Compass
  • 14:51  WMV、WINなら無料で如何様にでもできるのね……Flip4Mac買うんじゃなかった……
  • 14:52  RT @derrickmayday: I'm at Transmat. http://4sq.com/aJisQd
  • 15:01  RT @kyoko_np: 【編集部】弊紙「虚構新聞」が高校向け「情報」の教科書に載っている件は、もちろん弊紙承諾済みです。しかし数多くの記事から、なぜあのウナギ記事がチョイスされたのかは未だに謎です。なお、お金はもらってませんが、できあがった教科書はいただきました。
  • 15:26  RT @shumpeishigeta: カフェでの大学生カップル、ドカッと座った男が開口一番に「ジャズはハイカルチャーサブカルチャーか…。それが今日の命題。」 対して女が「くうーっ…いいとこつくね!」 コイツラなんやねんと思いました。
  • 15:30  RT @botan_ebi: w RT @boushiman: 良純「困ってることありません?」 ツイッターのみんな「オマエんちの親父」
  • 18:08  モンハンゲトったー。郊外ヨドバシまだあった。
  • 18:10  完全にモンハン童貞なんですが、武器は何がいいの? いまのところハンマーとガンランスが候補。どーすか諸先輩がた。
  • 19:12  諸先輩がたご指導あざっす! 使ってみて、常識的に考えて使いやすいのは双剣か片手剣なんだけど、なんか後々火力不足になるって聞くしなー、とか。ガンランス男のロマンだよなー。ただ攻撃範囲がなー。最初は振り系にすっか。

Powered by twtr2src