Tue, Jan 25

  • 10:24  [B!] トンガリキッズの人。ナイス切り返し。 http://tinyurl.com/4np89et 【必ずお読み下さい】★★ペニーオークション関係者の皆様へ★★|ニポポ from トンガリキッズオフィシャルブログ『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ
  • 10:48  RT @SaltyDog_wow: 静岡にこういうコピペがあるとは知らなかった。内容は大体あってる。 http://blog.livedoor.jp/yuekado/archives/51459309.html *Tw*
  • 10:48  RT @o_ka_ne: 【数学用語】wwwww【意味】which was what we wanted(これが示したかった結果である)の略≒Q.E.D.【用例】「以上の議論により〜が示されたwwwww 」【ソース】http://bit.ly/hpQG8z これを使えばあ ...
  • 11:12  RT @555hamako: ノートブック→ガイドブック→フェイスブック
  • 11:12  ハマコーはちゃんと本質をついてる
  • 11:14  RT @dztp: 必読。RT @bcxxx: これもっとRTして。「外国人犯罪増加・凶悪化」のウソ(アムネスティ・インターナショナル)http://bit.ly/gZ8K1p
  • 11:16  RT @o3a3: 窓外の雪の中に埋めておいた炭酸水。少しだけシャーベット状になっていて美味しい(^.^)!!
  • 12:07  RT @shoheiiida: わくわくさんを取材した時に、いつもの衣装に着替えてもらって撮影をしたんだけど
  • 12:09  RT @shoheiiida: 着替えた途端に、その辺を歩いていたチャラいお兄ちゃん達が目を輝かせて「わくわくさんだっ!」って騒ぎ始めて
  • 12:24  RT @dztp: RT @mandokoro: 「お客様は神さまです」をフルスイングで振りかざす奴ヤバい。
  • 12:24  RT @gainenkutugaesu: 背の低い女の子にネクタイをガッと掴まれて無理やりキスされたい
  • 12:28  RT @mandokoro: ゴメンなさーい。RT @usjapan @mandokoro ちゃんと勉強しろよ。音楽ダセエ。ママゴトだよこんな。ピコピコポコポコ。安いダンス系歌謡曲をつくろうとした高校生みたいだ。
  • 12:28  RT @usjapan: @mandokoro 馬鹿者!男ならEan Goldenから入れ!硬派でダサさもキュート!http://www.youtube.com/watch?v=m8eB83axVvw
  • 12:33  ちょっとまて前はあったような口ぶりだぞ RT @yuuki_H: 女子に無理やりキスされるなんて長年味わってない  [in reply to yuuki_H]
  • 12:35  コミナタ編集募集を見て「これぞおれの夢見た仕事!」と思ったが距離が近すぎていろいろあれなので残念。おとなになるってやーね。
  • 12:51  RT @Momokazuhiro: 正直な話、CDは買ってくれなくてもいいと思っている。金無きゃ友達やレンタル屋から借りてくりゃいい。オレも中学ん頃は4、5人でレコード一枚づつ買って回しとったしな。でもそれで好きになったなら絶対にライブを観て欲しい。与えられるモノがCDの ...
  • 12:51  RT @luminousorange: 私は音源はライブと全く別の表現と捉えてるので、というか、ライブをそのまま録音物にできるわけないんですよね。ライブは人の耳がマイクみたいなもので、その場の空気感も、プレイヤーを見てる視覚的なものも全部込みですが、マイク通して録音物にな ...
  • 12:51  RT @luminousorange: 録音物は私にとっては独立した表現物で、ライブのコピーでもライブを偲ぶものでもない。なので「これからはCDで対価を得ようとせずに、ライブや物販で!!」と言われると、「そういうミュージシャンもいるし、そうじゃない人もいるし、私はそうじゃ ...
  • 12:52  RT @luminousorange: 私が音楽で感動した体験は、録音物からのものばかりだった。生活の中や身近に生演奏の聞ける機会は無かったし。カセット4トラックを買って初めて録音した時の衝撃は自分の音楽人生の中で一番大きいものだったし、私の人生を変えてしまった。「音楽の ...
  • 12:52  RT @luminousorange: なので「ライブが本来の音楽」みたいに言われると、自分の音楽経験を全否定されてる気がする。それに、言ってる人も、そんなに身近に生演奏があったり、ライブばかりに通って生きてきましたか?と聞いてみたい。録音物に衝撃受けなかったのかな?
  • 12:52  RT @luminousorange: 誰かと違う意見を表明すると「否定」と捉えるのは良くわからんなあ。音源やライブについての考え方や感じ方は、ミュージシャン100人いたら100通りのグラデーションがあると思う。
  • 12:52  RT @luminousorange: その100通りのグラデーション考えず「これからはライブ>音源」と1つの考えを全部に適用しようとする風潮が社会に広まってて、マスコミや、音楽好きでもない人、音楽作った事がない人まで言ってたりする。そのプレッシャーもかなり感じるので「こ ...
  • 13:23  RT @tokaiama: メールが消えたりする異常、どうも盗まれてるようだ。たぶん核問題か? ならオマケ、原発用低濃縮235も1キロ梱包五つあれば中性子爆弾千代田区あたりにバケツ置いて5キロまとめて水を注げば、そのまま中性子爆弾、山手線内全滅可能。東海村で起きたこと、 ...
  • 16:10  [B!] へー http://mixi.co.jp/press/2011/0125/4206 サイバーエージェントミクシィ合弁会社を設立mixiアプリプラットフォーム向けソーシャルアプリ事業会社 株式会社グレンジの設立について ? 株式会社ミクシィ
  • 16:21  RT @errie: 合計11,000人あまりにRTされた結果、フォロワー数がじわり増えた。どうなのこれ。。。
  • 17:02  それなんて『蓬莱学園の魔獣!』 RT @bluesy_k: 意識や自由意志を巡るラノベ原作のアニメ。第一話「はい、これは中国人の部屋です」
  • 17:27  RT @tsukampo: 松屋で外国人客を見た。おぼつかない箸使いで牛めしを口に運び、恐る恐る七味をかけつつ無事完食。満足した様子で店員に礼を言い、箸を元の箱に戻して帰った。
  • 17:33  RT @meigenbot: 約束するのにいちばん手間取る人が、いちばん忠実に約束を守る。(仏作家: Jean-Jacques Rousseau)
  • 17:47  [B!] 長州さんすげえ。プロの批評家と素で渡り合ってるw http://www.mikoukai.net/news/event110118.html イベントレポート | 松嶋×町山 未公開映画祭
  • 18:01  [B!] さじ加減が絶妙にむずかしい。食い物系はほっとくとかんたんに経験則≒オカルトに転ぶからなあ。 http://togetter.com/li/72119 Togetter - 「コーヒーの過抽出とはなんぞや?」
  • 18:03  RT @Fratello9: 夕張は大麻でワンチャンある
  • 18:36  RT @Nob_Kodera: 草なぎ剛の写真がネットに載せられないので写真がぶっちぎれ。お察しください、こういうハンデがあるタレントを地デジ大使に採用する愚。>地アナ終了まで半年。「7月24日移行は必達」と決意表明 -AV Watch http://j.mp/hawpgm
  • 18:43  RT @junkudo_net: 17:55に「18時に重大なツイートをしますよ」と告知をした直後、17:57という絶妙なタイミングで先を越されていた件について RT @hatori_press: ジュンク堂書店池袋本店、閉店時間が2月1日より23時に。(※2月1日からです)
  • 18:43  RT @otsune: Togetter社長の人が出演してる電脳空間カウボーイPodcastで「ユーザーアンケートで、休日は何をしますか?(テレビ鑑賞・デート・買い物)みたいな選択肢のはデートしてるかどうかを測るワナ質問だよ。恋人がいるかどうか判定する」という話題が
  • 19:00  RT @furukawamiki: ピロピロ飲み を知らないってことは、パロパロ鼻うがい を知らないってこと。ピロピロ飲みがあったからこその、パロパロ鼻うがいなのよ。パロパロ鼻うがいしか知らないってことは、パロパロ鼻うがいを知らないようなものなのよ。
  • 19:01  フルカワミキがおもしろい
  • 20:41  やすポン。すでに2chのおにいさんがたに指摘されてた。さすがやで http://read2ch.com/r/net/1295414988/#t99
  • 21:12  「冷え知らず」さんのそのまんま生姜砂糖漬けが存外にうまくてニヤニヤしておる。コスパがびみょうだが(\128/18g)
  • 21:12  RT @Tetsuya_Komuro: 最高のペースメーカー!RT @Shunsuke78 @Tetsuya_Komuro 布袋さんつながりで質問です。80年代、小室さんはBOΦWYの存在をどのように捉えてたんですか?
  • 21:37  RT @kirik: まったくおっしゃる通りです RT @0chocolat 新装開店の外食店グラブなどでのサクラの無料飲食は、昔からモデル事務所の一番レベル低い仕事。タダで飲み食いして店からも客からもチヤホヤされお持ち帰りあってもノーギャラに悔しがる。
  • 21:53  [B!] ああ。何もかもが懐かしい。 http://offtopic.name/n/mmr/noushi_list.htm 脳死リスト

Powered by twtr2src