Wed, Jan 26

  • 00:54  あちゃー
  • 01:04  川島△
  • 10:33  [B!] 普通にどうでもいい http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1590896.html 痛いニュース(ノ∀`) : 毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?) - ライブドアブログ
  • 10:41  [B!] いわゆるひとつの「くるぞくるぞくるぞ」。音楽の楽しみとは半ば強制された(幸福な)未来予測? なっとく。 http://wiredvision.jp/news/201101/2011012521.html 音楽の陶酔と「曖昧な未完結」 | WIRED VISION
  • 11:07  RT @SiTube: とろけるチキンワラタ。以後とろけるチキンをとろチンと呼称したい。
  • 11:10  RT @Oponch_kun: @riowarai 例に漏れず、カタカナ逆標記は、おれも時代の流れに逆らえなかったわけですが…。自分の漢字はもっとどぎついので、とりあえず、今のままで放置中です。
  • 11:11  RT @h_ototake: 試合後の本田選手のコメントが秀逸だった。試合中に任されたPKを、相手GK正面に蹴って止められたことを受け、「(最後のPK戦でも)また真ん中に蹴ったろかと思いましたけど、そこまでの勇気は“まだ”僕にはありませんでした」――僕はこの“まだ”という ...
  • 11:15  RT @kenso1978: 中学校の前を通りかかったら女子たちが体操服でレディガガの曲を踊っていた。なんつうか。21世紀ですね。
  • 11:19  BS-1でP-funkの特集だとう? 再放送観たい……SOUL DEEPってUKのドキュメンタリ番組らしい。あした最終回「第6回 ヒップホップ時代のソウル」http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/100109.html
  • 11:28  第一回からタイトル並べると「ソウル・ミュージックの誕生」「ゴスペルからソウルへ」「モータウンサウンド」「サザン・ソウル」「ファンク革命」「ヒップホップ時代のソウル」大事なモノを見逃した! 近いうちにSOUL DEEP再放送もしくは日本語版DVDお願いします @NHK_PR
  • 11:31  RT @sasamotoU1: 伝導テザーを付けると衛星が簡易電磁石になるから、地磁気で飛行方向と逆に引っ張られる、ってのが可能な限り簡単な説明かしら。
  • 11:35  おときさんが「すごい写真」とだけ言ってナチュラルにモスクワテロの激グロ写真(自爆犯の頭部のみ)にリンク貼っててさすが元闘士は違うな。「影響力を考えてください!」厨が出なけりゃいいんだが。
  • 11:37  おっちゃんまだナベ振れてるんや……泣けてきた RT @iwaholitter: ソウルフード! RT @gappy: 太昇亭の半チャンラーメン!
  • 11:38  ナイス!! @ONWN に転送ー RT @iwaholitter: veohでオリジナル観られるよ。 http://bit.ly/fDDLvr  [in reply to iwaholitter]
  • 11:56  http://三千世界の鴉を.殺す.jp
  • 13:05  RT @mshouji: 連鎖してる。 RT @wsary: チュニジアに続きエジプトついにムバラク政権崩壊か。当局がネット対策に一時的に携帯回線を遮断。カイロの写真が凄い。 RT @thoton: えらいことに @ken_sugar カイロ中心部… http://ow. ...
  • 13:06  RT @hajimebs: @sohsai @masakiishitani 乱暴に要約すると、「工場萌えは理解できるが、それは工業が過去の産業になりつつある時代に、かつ鑑賞者が安全地帯から愛でているからで、未だ公害病の記憶のある地元の人は同様には楽しめないだろう」
  • 13:13  あった「や、正直そう思う部分は多少あるよ。喘息と悪臭と雇用と斜陽を生み出したあの錆びた巨大な煙突を、『萌え』の一言では片付けて欲しくはない、っつーセンチメンタル。」 http://b.hatena.ne.jp/gnt/20110107#bookmark-28015392
  • 13:23  ていうか工場萌えってそこの罪深さも自覚したうえで己の快楽、あるいは崇高のためあえて無視、というスタンスなんじゃないの。と外から見て思ってた。ガンダムが二次大戦への皮肉であったように。
  • 13:42  その豪雪地帯のアレも「雪下ろし中の事故などで今シーズンは45人死亡、うち6割は高齢者」とか聞いちゃうと「うう」ってなるよね。人が何か困難に対しK.U.F.U.した異形の偉業に対し、崇高さを感じて萌える、という精神状態だから、その困難が致死的なものほど異形度と萌えは増す、っつー
  • 15:02  RT @ABcruasan: 今、イタリア人の友達と話してたんだけど、ベルルスコーニの未成年売春問題が沸き起こってるイタリアでは、今週、その事件を受けて、ベルルスコー二の支持率が2%上がったらしい。何て国だ(笑)。
  • 16:42  [B!] ゴール後なんか変な顔してるなー、びっくりしたのかなー。と思ったらそういうことか。通じてないよ! http://bit.ly/gV5YT6 【サッカーアジア杯】韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰 - MSN産経ニュース
  • 16:47  [B!] 「遣唐使です」とか分かるやつのがすくねーよw http://blog.idezawa.info/archives/51604054.html 社会人の為の「ガンダム」で学ぶ丁寧な言葉づかい : ライブドア社長ブログ
  • 17:19  RT @amass_jp: blabbermouth.netによれば、オジー・オズボーンがトニー・アイオミ、ギーザー・バトラー、ビル・ワードのオリジナルラインナップでブラックサバスを復活させ、新作の制作を行うべきか話し合いを行っている模様。ただし慎重な意見もあるので何も明 ...
  • 17:20  RT @a_yunoji: 「そ…そのハンマー…」「んんん?こいつぁこの間ブッ殺したメスの頭で作ったのさヒャハハ」「お、おかあさーん!」「そいつは傑作だ!ついでに教えてやるぜ、この服もお前のママの皮ァはいで作ったのさ…どうだ?ママの匂いがするだろ?ヒャハハハハ!!」とかい ...
  • 17:28  RT @minorucchu: これは、幸福の科学大川隆法総裁が妻きょう子夫人に対して送りつけた離婚届。妻の署名欄は空白。総裁と若い女性職員との関係が夫婦仲バトルの一因に。国会議員を有する宗教団体の総裁には説明責任がありそうだ。あす発売の週刊文春より。 http://t ...
  • 17:29  そういえば千葉の女子大生虐待衰弱死のあれって「こえ部」だよね。カヤック人少ないのに捜査協力とか大変だろーなー。
  • 17:44  [B!] コメダがないとか東海人バカにしてんのかああん? http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1101/26/news051.html Business Media 誠:年代によって違う、好きなコーヒーショップ
  • 18:48  RT @daburyu: 仲條正義さんがX JAPANのジャケットデザインしてたのを知らなかったので驚いたが言われてみればまさに氏のデザインだ
  • 19:40  RT @TENGA_PR: あ、ちなみに、とろけるTENGAをお探しでしたら、ソフトタイプのTENGAがオススメです。

Powered by twtr2src