Thu, Jan 27

  • 10:23  RT @torochicken: 社長、すべてをわかってんのかな?
  • 10:36  [B!] むしろ半全角混ぜと「大きな大差」が気になる an・anのスマホ特集、いきなりこんな一文?... on Twitpic
  • 11:44  日本にいる モーリー氏と現地のサラーム海上氏の温度差が面白い
  • 11:45  [B!] Togetter - 「【怒りの日】エジプト反政府デモ Morley Robertson氏中心版」 http://togetter.com/li/93493
  • 12:05  RT @kirik: RT @mamipeko: Twitter「私重くてごめんねごめんね‥‥」
  • 12:07  RT @kumagi: NTTのプロジェクトマネージャによる授業「他社に外注したソフトウェアが結合試験済みという体で二日遅れで仮納品されたが動かない。自身の納入は三日後。どうする?」という演習。すっごい生々しい。
  • 12:19  RT @HYamaguchi: RT @mshouji: RT @miautan: MIAU著作権法へのアクセスコントロール回避規制導入についての緊急声明を出しました。私たちはユーザーの立場から、著作権法にアクセスコントロール回避規制を盛り込む意見に反対します。 htt ...
  • 12:19  RT @ScottVoid: とりあえずポストを一通り見た結果「とろチキは店の共有アカウントとして始まり、今は店員が暴走」という解釈が一番しっくり来てて、ネットの状況をよく解っていながらもビカスさん・イカ娘もどきのポストしてるので、これは意図的に挑発してると見てまず間違い無い。
  • 12:20  RT @ui_nyan: ヒトインフルエンザ 15万人の殺処分を開始 愛知・豊橋
  • 12:26  [B!] Yfrog Photo : yfrog.com/h36s1cj - Shared by abanidrees
  • 12:27  [B!] Yfrog Photo : yfrog.com/h7bhkptj - Shared by norashalaby
  • 12:27  [B!] BBC News - In pictures: 'Day of revolt' http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12279633
  • 13:16  RT @ren_s: とある教授がレポートを学生に課した上で、こっそりwikipediaの該当記事を自ら編集して嘘を混ぜておいたらしい。そうしたらたくさんの学生が釣れて、みんな不可にしてやったそうな。
  • 13:19  RT @errie: デデさんが「悠久の風」とな!(卒倒)RT @DEDEMOUSE: 今日もリハーサルです 1/30の下北ガーデンでは悠久の風に加えフランキーナックルスの名曲the whistle songのカバーをします サックスのしょうへいに今日もがんばってフルート ...
  • 13:20  DEDEがwhistle song!! ぴーぴーっ ぴっぴー ぺんぺんぺん ぺぺん
  • 13:50  RT @akibablog: 【250RT】 スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域http://bit.ly/hrlvY7
  • 16:03  RT @mifuneyuki: 「ミヤネ屋」酷い。岸部シロー宅の掃除と称する企画、古書業界では一冊数万で売られる「吉田健一全集」をよりにもよってブックオフに1冊40円で売り飛ばした!しかも本人留守中に。VTR明けコメントでは”岸部さんが高値だと思い込んでいた”などとコメン ...
  • 16:06  まあ両スティックはFPS考えたら必須だわな
  • 16:10  RT @daisuki_vikas: きのうのおさけのメールーほとうですか?うれしいねそれでねきようおみせにおきやくさんがさけのんでいるのみたらびかすも たまに しごと おわった あと おさけ のんでみたいな〜と おもったけど おさけのんだ あと ひとりで でんしや ...
  • 16:34  ネオジオポケットとブラホック禁止な!
  • 16:47  [B!] やべー。ロボット肉団子大暴れとか。CGのレベルじゃなくて発想がアタマオカシイ。 http://bit.ly/hG2DHa インドのロボット映画がど派手ですごいぞ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
  • 18:16  RT @YumiSora: なんか プロ=有名でないとだめ みたいなイメージが若いとあるんだけど、地元の写真屋さん、本屋さん、お花屋さん、自転車やさんとか一家を養えるだけの大口案件持ってるとかすごいことだよ。 超プロだよ
  • 19:30  RT @pihorori: 長友かっこよすぎるwww 記者「韓国選手の猿真似パフォーマンスについてどう思いますか?」長友「僕はゴリラなんで関係無いです」
  • 19:36  [B!] いろいろともう「世界は広大だわ…」ってなる。 http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20110127/p1 オナニーの世界チャンピオン、大いに語る! 株式会社TENGA取締役・佐藤“トンガリ”雅信氏インタビュー - 俺の邪悪なメモ
  • 19:43  RT @piyori112: 風呂入ろうと思ったらオナホが落ちてた。えっナニコレ? 俺「嫁ちゃん?何か風呂にオナホ落ちてんだけど…?」嫁「えっ?………(・∀・)あっ、それ冷えぴた!」俺「ちょwww」 水分吸った冷えぴた→
  • 19:48  RT @hanamanko: 俺の新型PSP(pink strong penis)もそろそろ発表の時間だ。
  • 20:10  RT @utadahikaru: ところでさっきのつぶやき書いてて気付いたんだけど「下卑た」がMacことえりで変換されなくてびっくりした。
  • 21:56  岸部四郎吉田健一全集、全32冊揃で4万円台半ばが売り相場か。まあ7割としても買取3万。一冊1000円弱。ケタが違うのは確か。http://search.newgenji.co.jp/sgenji/D1/?000107940818/
  • 21:56  RT @dztp: カナル拡張。ゴメンナサイ...。RT @Gomerpyle_T: カナル型にしてからだんだん耳の穴が広がってきてるきがする。最初はMでもきつかったけど、いまはLでも緩く感じるときがある。
  • 22:01  RT @jkondo: ザッカーバーグっていうのはハンバークじゃなくて雑貨屋さんの名前です
  • 22:13  [B!] MOONGIFT: ? RedmineiPhoneクライアント「iRedmine」:オープンソースを毎日紹介 http://www.moongift.jp/2010/01/iredmine/

Powered by twtr2src