Wed, Feb 02

  • 00:09  青木さんの脇汗が見れたので明日も頑張ろうと思います
  • 01:20  はやぶさCMのBGMがすごいカッコいい
  • 01:24  あとインサイトCMのBGMもナイス
  • 01:31  ブラタモリ池袋巣鴨編おもしろいわー。自転車で走り慣れた街だと特別になー。
  • 10:47  [B!] >>46 ぞぬとか久々に聞いたな http://alfalfalfa.com/archives/2089358.html からあげクンは鶏肉じゃなかった! ローソン広報が認める!
  • 11:11  [B!] いや、まじで伝統芸能として一部残しておいたほうが良いと思うよ。エジプト的な状況に将来この国が陥らないとも限らないし、ノウハウっていうか技能は口伝で伝えられるものだし。 http://bit.ly/fkMcOQ 法政大学の学生運動ワロタwwwwwwwwwwwwwww...
  • 16:07  まwじwでwやwりwやwがっwwwwwたwwwwwwwwww RT @Shizukaaaa: うわあああああ
  • 19:07  はあく。ところでこれだれか買わないかな
  • 19:56  [B!] 「それPCじゃねえから! Macだから!」 http://movapic.com/toruko/pic/3278152 生協に置いてあるPC、フォルダ名がひどいw - 融(toruko)
  • 20:43  [B!] 渡辺文樹のトラウマ生成力はパない。面白く的確で誠実ですらあるビジネスモデル。 http://bit.ly/fpvy2i 「上映したら、殺す!」渡辺文樹監督映画「阿鼻叫喚」に朝木明代役で出演した女優に?|? 日々坦々
  • 21:22  [B!] NHKはいますぐ視点論点に呼ぶべき http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10787594709.html エジプトの夜明け〜新しい一頁へ|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
  • 23:38  RT @MaywaDenki: サブカル=アートという、短絡的考えが、通用しない世界もあるんですよ、だからこそ作家は戦略と、芸術品としての作り込みをしなきゃいけないんですよ、ハイカルチャーの世界をくどくには、ということ。
  • 23:38  RT @watanabe_2958: YMOiTMS配信、アルバムを現在販売してるソニーじゃなくて、原盤権を所有してるアルファミュージックが配信してるのか。なら、YENレコードとかCDだとリイシュー難しめそうなのも配信してほしいもんです。

Powered by twtr2src