Tue, Feb 01

  • 01:39  コンテンツゾンビ墓場ことパチに出して、しかもZチームって。今年AKB終わらす気まんまんすね。
  • 10:16  RT @kokatsu_tf: 速報です。IANAからAPNICに申請で分配可能な最後のアドレスブロックが割り振られました。http://www.kokatsu.jp/blog/ipv4/news/2011/02/ianaapnic.html
  • 10:16  RT @ume_nanminchamp: ちなみに百度の「違法サイトの報告」はこちら。 https://contact.baidu.jp/webmaster/notify/ 問題内容で「著作権侵害」もあります。
  • 10:18  RT @HARLEQUIN_JP: 朝のうちに糖分を摂取するとよく働けるんです『秘書の失恋日記』ハーレクイン1/20刊
  • 10:35  [B!] はいはいバーナムバーナム……とおもったら最後の最後に大オチがあって吹いた。何そのソースwww http://bit.ly/h9xiGu 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている? - MSN トピックス
  • 11:18  [B!] げー。アメ村Juleが… http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110131/crm11013122560028-n1.htm 大阪・ミナミの無許可クラブ 新たに1店摘発 大阪府警 - MSN産経ニュース
  • 11:51  RT @3rdtoy: それに警察がアメ村のクラブ潰したいのは騒音問題だけじゃねえよ。大麻覚せい剤絡みだよ。あの辺で異常なくらい大麻覚せい剤が売買されてるから、その場を取り潰す為だよ。知らんとは言わさんぞ。 http://togetter.com/li/95409
  • 11:51  RT @3rdtoy: 地元住人がどれだけいるかわかったもんじゃないってアホか。無茶苦茶普通におるやんけ。そういうことに気づけない馬鹿共が集まったから閉鎖になってんだよ。http://togetter.com/li/95409
  • 11:51  RT @3rdtoy: @throwball いや、本当に聴いて無いですよね。アメ村のクラブに関しては自分で自分らの首を絞めているだけだと思いますね。しかし夜中3時位にあの辺歩いていると、そりゃ酷いモンですよ。ゴミだらけ、ラリった奴がその辺壊しまくり、立小便しまくり。そり ...
  • 11:51  RT @3rdtoy: あのクラブ客のマナーの悪さはアメ村独特のものだと思う。本当にガキの集まり。それが大麻やシャブを売買してんだから最悪だよ。
  • 11:51  RT @3rdtoy: 昔、東京の中野のイベント行った時、ここまで違うかと驚いたのを思い出すよ。
  • 12:04  [B!] 見事にFIXされておる。 http://fotolog.cc/t3uwwmq Fotolog - dino_kuramo's Photo
  • 12:14  KOSFCにはおもしろいひとがいっぱいいるなあ(棒 http://togetter.com/li/95348
  • 12:16  テクノブレガって名前が強そうでいい。テークーノーブレガーーーッ!!!
  • 12:18  [B!] 誰だこんな危険な企画考えたのは。犠牲者が出かねんぞ! http://www.ttcg.jp/cinesaison_shibuya/topics/detail/4805 トピックス | シネセゾン渋谷 | テアトルシネマグループ
  • 12:44  [B!] dont be evilは死なず。 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19313020110201 米グーグルがエジプトのデモ支援、電話でツイッター投稿可能に
  • 13:43  RT @GingerDoesEmAll: 風営法のダンスって男女のチークとかを想定してて、要するに制定当時の倫理観では性的だと解釈されてんじゃないかな。推測でしかないけど。
  • 17:19  RT @sasamotoU1: 暴動のきっかけになったツイートが真実か嘘か、なんてことは、暴動が起きてしまえばあんまり問題じゃない。当事者以外には。きっかけが嘘だろうと暴動が起きるということはその素地が醸成されていたってことであり、導火線は真実でも嘘でもいずれは火が点く。
  • 18:07  [B!] 「パスタ()」と言われてもまーしょーがねーべよ。ペペロンチーノとか油そば以下のジャンク(ほめてる) http://bit.ly/ewcxQu akiko_saito daily: パスタは女のラーメン
  • 18:23  RT @kurikiyo: 逮捕までされちゃいましたか 記事タイトル 正確にはゲーム機無断貸し出しじゃなくてゲームソフト無断貸し出しでは? > 神戸新聞|ホテル役員を逮捕へ ゲーム機無断貸し出し容疑 http://bit.ly/fuIqut
  • 18:23  RT @ume_nanminchamp: おめでとうございます! おもしろかったです RT@camp_masami CAMP万歳! RT @Ikee_daa: メディア芸術祭、推薦賞を受賞された『100万トンのバラバラ』 クリエーター様方の勇姿でございます!誇らしいです! ...
  • 18:30  RT @DocSeri: 「生前に遡り離婚を成立させる」禁断のロンゴリア離婚がついに成立か! RT @rikuo: Yahoo!トピックスの見出し「デス妻のロンゴリア離婚成立」http://bit.ly/hEJIT9 すごい語感だ。
  • 18:32  RT @shinanogaw: 作画の話には「経費」がセットでついてくる、って意識を漫画家以外の関係者がみんな持ってくれないかなぁ。売れてないのに「儲け」をくれって言ってるわけじゃない。「儲け」と「経費」は違うんです。金の話で消耗するのは本末転倒でしょう。そして、人に恨ま ...
  • 18:53  RT @iloveyakiniku: 【RT非希望】和牛塩焼肉ブラックホール2/9(水)肉の日スペシャル食べ放題!2/5の23:59までのこのツイートのRT数を、10,000円から引いた金額で、食べ放題を開催します!!(電話予約+合言葉制)【1RTごとに1円引き!9,90 ...
  • 18:58  [B!] まちがっちゃいない。「新」はどこに行ったのか問題はあるけど間違っちゃいない http://www.okb48.com/ 新大久保風俗OKB48
  • 20:14  RT @PrettyCure: ええ?もっと高く売り抜けそうなもんなのに。借金で首が回らなくなったんか。 / 香港企業「I.T」がA BATHING APE?を買収 - ビジネスニュース - 2011年02月01日 - Fashionsnap.com http://ht ...
  • 20:17  [B!] あらあらまぁまぁ。カニエとファレルに着させたあたりが頂点? それとも発展的な何か? http://bit.ly/fqImBZ 香港企業「I.T」がA BATHING APE?を買収 - ビジネスニュース - 2011年02月01日 - Fashionsnap.com
  • 20:49  RT @fonn_shaorinn: 短い音はいいよね 文化の極みだよ
  • 20:59  ああ? 「エースの系譜」だ? タイトルだけで脊髄エスパーするけど『キャプテン』の超絶劣化ver.だろどうせ。ちばあきお先生の墓に参ってからものを考えろよデコスケやろう。
  • 21:01  [B!] エスパーは当たらずとも遠からずっぽい。まじで『キャプテン』20年ROMってろ、とだけゆっとく。 http://bit.ly/fU1ruo岩崎夏海]「もしドラ」作者の新作は青春野球小説 「エースの系譜」3月発売 | ホビー | マイコミジャーナル
  • 21:02  RT @semimaruP: .@RASENJIN そうなんすよねぇ…群衆を見ると真っ先に衛生状態の確保と水・食料がどうなってるか気になって気になって…w で、騒乱や革命の支援する勢力や小規模組織のドラマに思いを馳せたりします!
  • 21:02  RT @semimaruP: これ、かなり大事!RT @sinkurou: いわゆる兵站にはトイレも含まれることを再実感 RT semimaruP: .RASENJIN そうなんすよねぇ…群衆を見ると真っ先に衛生状態の確保と水・食料がどうなってるか
  • 21:11  [B!] それにしてもこの新聞社ノリノリである。/とはいえフォントにやっぱり本職感が http://www.kobe-np.co.jp/recruit/news/imamoe/news.html NEWS-いまいち萌えない娘 - 神戸新聞

Powered by twtr2src