Thu, Feb 03

  • 11:10  RT @hinemosu_notari: 「サボテンの花はチューリップ」を普通名詞と取り違えると混乱する
  • 11:16  [B!] クソワロタ http://otakuhaiyuu.seesaa.net/article/183819196.html 闇芥: ねんどろいど ○ッキーマウス
  • 12:24  RT @katokiti: 『GANTZ』観た。若干テンポが悪いように感じたが、ニノの切株、星人の肉体爆破、でっかい大仏との戦い、ワイヤーワークがとても良くて楽しい映画だった。それはそうと気になったのはエンドクレジット。プロット協力に「古澤健」という名前が出て来たのだけれ ...
  • 12:25  RT @Full2yn: @katokiti そうですよ〜。最初のプロットは僕が書きました。
  • 12:25  RT @inomsk: いま満員電車の中で、前にいるサラリーマンが「僕の恵方巻きも南南東を向いてます」というツイートを消したり追加したりして推敲している様子を生で見ています。
  • 12:26  「おれの恵方巻きをお前の豆に」禁止
  • 12:34  RT @medtoolz: オカルトというのは折り合いを付けるべきものであって、実世界を上書きするものではないし、それを目指しているオカルトとは距離を置かないと危ない。妖怪やUFOは安全だけれど、霊界や前世の話は危ない
  • 12:35  RT @semimaruP: 革命=支持を得てる代表が、仲良く皆とお手手繋いで平和な民主体制へ以降なんて無いから!新しい体制を担保する強制力は何かと言えば暴力に決まってんじゃん、言わせんなよ恥ずかしい!状態ですな
  • 12:37  RT @kaerusan: 人はじゃんけんに勝つ方法を学ぶのではない。手をいかに同時に出すかを学ぶ。多人数が手を同時に出すじゃんけんは発声と身体動作を総動員するとてもおもしろい相互行為。でもこれに焦点をあてた研究は少ない。で、3月に「じゃんけんのマルチモーダル分析」という ...
  • 12:39  RT @7thvomit: おっさんが書いた曲と詞を、若い女が若い身体で歌う、踊る。大衆はそれを観て少女という幻想を共有する。この一連の現象をアイドル(偶像)と呼んだ人は誰ですか、天才ですか
  • 13:04  RT @tkido: ジェームズ・キャメロン、日本のSF漫画「銃夢」の実写化『バトル・エンジェル』を自ら監督すると主張 - シネマトゥデイ http://htn.to/Ezo485
  • 13:08  [B!] おお。まだ捨ててはなかったのか。/ タイタニックから12年かかったのが納得のアバターだったからなあ……もはや映画ですらなくなっちゃうのかもと期待 http://bit.ly/hlwfeY ジェームズ・キャメロン、日本のSF漫画「銃夢」の実写化『バトル・エンジェル』...
  • 13:17  RT @Zooooo_jp: さかな君が幻の魚「クニマス」を発見した記念として2004年リリースの「さかなdeラップ」を無料配信しているそうです。http://bit.ly/fQNBZe
  • 13:20  [B!] まぁ自ら「アフリカンな」という言葉を選んだところで確信はしてたけど、マジで他校で評判になるくらいうまかったっつー。 http://bit.ly/idotNV 「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される | ニュース2ちゃんねる
  • 13:28  RT @TOKYOMX: 週刊現代に、都条例の改正に伴い、深夜アニメを自粛するという記事が掲載されましたが、これらは全くの捏造、虚偽の報道です。現在厳重な抗議を行っています。アニメ重視の編成方針に変わりありませんし、今後もアニメファンのためのよき放送局でありたいと考えてい ...
  • 13:51  [B!] 「ハキハキした男子」ってあんま言わないよね http://d.hatena.ne.jp/kobeni_08/20110202/1296658228 ハキハキした女子が好きなの? - kobeniの日記
  • 14:19  [B!] 「やめてくださいしんでしまいます」 http://designaholic.cc/2011/02/post-75.html 誰にでもできる(かもしれない)最強の護身術|designaholic -Creative Column-
  • 16:27  RT @peacetimeheal: 俺が昔、恵方巻だった頃、弟はカリフォルニア巻だった、父さんはポール牧で、母さんは小比類巻だった。わっかるかなー。わっかんねーだろうなー。
  • 17:37  RT @heimin: 恵方巻きっていうのは元々江戸から明治時代の島原遊郭(京都)での遊びが発祥なんだよね。節分の日の「豆まき(豆遊び)?寿司丸かぶり」ていうのは相互口淫の事で「陰核を巻き陰茎をくわえる男女の睦み姿鬼の如し」て赤丸稲荷の古文書に書いてる。これ知ってる人少ないかも。

Powered by twtr2src