Mon, Feb 07

  • 13:12  [B!] 脊髄の人がいるなあ。「移民が失敗だった」ではなく「政策が失敗だった」なのに。 http://bit.ly/fYafsb 「英首相 「英国での多文化主義は失敗」」 News i - TBSの動画ニュースサイト
  • 15:39  RT @harukazechan: ぼくのじぎゃくソングぐらいで落ち込む人は、会社に入っても何か言われたらまた傷つくと思います(ω)
  • 15:40  RT @harukazechan: どうにもならない状況になったとき(ω)おとなはどうするのか(ω)ぼくたちにどんな奇跡をみせてくれるのか(ω)ぼくたちは見ています(ω)
  • 15:40  RT @harukazechan: 先にうまれた人は明るい未来を、あとにうまれた人に感じさせる責任がある(ω)
  • 18:15  RT @chibicode: アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。この違いを理解できるまでかなり時間がかかった。
  • 18:16  RT @soulflowerunion: RT @akiramatu たたかいの歌をパリの街頭でうたう「ジョリモーム」のDVDは、じつはビデオプレスの隠れたヒット商品。一度観るとやみつきになる。ソウルフラワー中川敬さんも絶賛です。 http://3.ly/qzB6 htt ...
  • 20:16  RT @raurublock: ちなみに土木工学のことを Civil Engineering と言うが、ここでいう Civil はもちろん Military に対応する「民生用のエンジニアリング」のこと
  • 20:17  ああ。おぎやはぎっておおはしゃぎとかけてるのか。

Powered by twtr2src