Tue, Feb 08

  • 10:45  山ピーがジャッキー・チェンの息子とクラブ遊びしてる写真が流出! って聞いてワクテカしながら見たらスッゲー普通のアットホームな小箱で二人でビール飲んで変な顔してるだけな感じで拍子抜け。芸能人だからもっとロマンをだなあ!
  • 10:49  こういうのを見るにつけ、男性アイドルの中の人は音楽的にもっとできるはずなのに……とか思う。田中聖とか。まぁ顧客満足度ゆうせんですよ。ムックの中の人が少し頑張ると「ミヤのDJ病がまた出た」って言われるらしいよ
  • 10:54  [B!] トゥームレイダー1ナツカシス!!! 個人的にはあれで完全に洋ゲーへの評価は変わったわ。 http://news.2chblog.jp/archives/51554564.html 世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される : 【2ch】コピペ情報局
  • 13:14  RT @hirasawa: フリージャーナリスト、および市民メディアのみなさん。 音楽が必要なら私が無料で提供いたします。(つづく)
  • 13:14  RT @hirasawa: 現在フリージャーナリスト、および市民メディアのための 無料音楽アーカイブを構築中です。まずは私の過去の 無料配信曲の整理から始め、順次使いやすい形のものを 追加してゆきます。周辺ミュージシャン有志の音源も そろえてゆく計画です。(つづく)
  • 14:01  [B!] >>117の語り口がツボった。紀行文書くべき。 http://bit.ly/e4ZOoC 「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 14:18  [B!] どう考えてもエチオピアだろjk http://karapaia.livedoor.biz/archives/51968344.html 世界41カ国の人種別女性の平均的な顔:カラパイア
  • 16:21  RT @nakano: いくらHipHopでも普通なら古いフッテージを使うような「暴力」「弾圧」シーンが、わずかここ数日の映像だけで構成できてしまうほど酷い状態が、エジプトという国の*今*なんだ QT @RyuichiSato 一月革命の歌... http://bit.l ...
  • 16:34  RT @lina_asaba: ふと、きのこたけのこ戦争で合体してゴディバに立ち向かうきのたけが思い浮かびました RT @hina: チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレイトッは、ゴォディィバアアアァァァー!(`Д´)・・・というガリガリガリクソンの小ネタが半径3m以 ...
  • 16:35  RT @nofrills: #egyjp 現地から、カメラ没収された米国人ジャーナリスト、「(身柄が解放されたGoogle幹部の)Wael @Ghonim が太陽を輝かせてくれた。#Egypt は、いいお天気です。 #jan25
  • 16:36  RT @47news: 「AKBはガチ、八百長なし」 高橋、指原ら http://bit.ly/hDMhMr
  • 16:37  RT @Annan3: 落し物コーナーを人間の鎖が守ってる。(てことは盗む奴がいるんだな。)非合法新聞を発行するおじさま。投石を並べて作られたハートマークと「WELCOME TO FREEDOM」の文字。こういう良心は日本のどこでも報じられていない。 #egyjp
  • 16:42  [B!] ビジネスじゃなくてPRでしょ。無料野菜当たった人も当たらない人も通販カタログが送られてくるっつー。 http://www.tadayasai.com/ タダヤサイドットコム
  • 16:43  RT @lu_and_cy: ふざけて路上で殴りあっていた2人の子供がパトカーが通った途端に静かになるのを見て、「アーバンチャンピオンだ」と思ったら笑いが止まらなくなった。
  • 17:25  「ゲロピッチャ・ロマネスク・エクセリオン」ってヒドイ名前のブログが昔懐かしい感じのヒドイ文体で非常に良い。ヒドイ。「やっぱOLの性欲って常軌を逸してますからね。都内で働いてるOLの約7割が他人の畑のビニールハウスで勝手に野糞したことがあると答えてますから。」とか。主に映画の話。
  • 17:48  RT @tomozo: ポンパレの広告が『ありがとう、このチョコ高かったんでしょ?(言えない、実は半額だったなんて)』になる日を当てよ
  • 17:50  RT @utumikeiko: 東洋館の舞台でチャンスさんが相撲の八百長を聞いてきたので「当たり前のことよ」と答えたら皆さん本気で驚いていた。良い悪いの問題ではないのよ。身一つで土俵にあがるには色んな事があります。潰れたらお終いで、弱い時だってあるわよ。それで金儲けしよう ...

Powered by twtr2src