Wed, Feb 09

  • 01:26  トウキョーウェッサイはスノーです。
  • 10:58  RT @knsmr: ぼくのクレジットの明細に使途不明の1万円。頭文字HSで怪しいナビダイヤルの番号。グクると幸福の科学の寄附窓口一件だけがヒット。happy science! 身に覚えはない。何かおかしい。カード会社と謎番号の両方に問い合わせた。すると、驚いたことに支払 ...
  • 11:23  [B!] 春先辺りに商品化されてそう。工業製品として作るなら藻とか塗装ハゲもさほど問題じゃなくなるだろ。 http://2r.ldblog.jp/archives/4083890.html 瓶詰めあずにゃんの作り方 : 2のまとめR
  • 11:37  [B!] これ見てよくわかるのは、日本人の根本に「タダより怖いものはない」って言葉が良く染み込んでるってこと。「90%引きで販売」だったらもっと支持されてたはずakaぐr−ぽん http://bit.ly/epkrOr はてなブックマーク - タダヤサイドットコム
  • 13:01  RT @picfanz: え〜〜(゜Д゜;)RT @kurimitai: ケロロ軍曹終わるのか・・・。ケロケロエース大丈夫かな
  • 13:05  木と石? 出したてホカホカのをmixiとかで売ればいいんじゃね。「男は」? 知るか!
  • 15:58  RT @HikaruIjuin: 体力はたいしてついた気しないけどケツの耐久力は、何時の間にやら上がってる。自転車で。
  • 16:06  RT @KomabaTengu: バレンタインデーが製菓資本、なかでもゴンチャロフとかモロゾフといった白ロシア系資本による陰謀であるというのは有名な話である。僕がバレンタインデーに一切縁がないのも、こうした反革命資本が進歩的学徒を社会的兵糧攻めにしようと裏で手を回している ...
  • 16:06  RT @fami2repo_bot: 「自分がやるッス!」と叫ぶや否や、警察が下着泥棒から押収した数百枚のパンティーを体育館につぎつぎと並べていく市原隼人(写真は合成です)。 山梨県 ヘヘヘイ
  • 16:08  RT @tsuda: すげえ良いトリビア! 知らなかった! @_HOTEI: 久石譲さんに呼ばれてギターで泣いてくれと頼まれました。ずいぶん昔の話です。 (cont) http://tl.gd/8mfsj1” “@_HOTEI: ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ!”
  • 16:35  RT @HITACHSKYLINER: デザイナーズリパブリックってコメ兵だったのか!
  • 17:24  [B!] ベッドとベットとかね。いらいらするよね。 http://togetter.com/li/98590 Togetter - 「アボガドはアボガドではなくアボカドだった件」

Powered by twtr2src