Thu, Mar 03

  • 12:28  [B!] 『クロちゃんの千夜一夜』とかいまどこにあるだろ。実家の何処かにあるはず。 http://alfalfalfa.com/archives/2404119.html ゲームブック口調で人生に迷うスレ
  • 12:31  RT @watabomb: 秋葉原は凄い電子部品を豊富に取り扱ってることで有名で、昔元ソビエトの諜報員が秋葉原にやってきて「俺は昔この電子部品を運ぶために9の国境と20の検問を命懸けでくぐり抜けたのに、なんでこんな値段で大量に置いてあるんだ畜生!」といって泣き崩れたエピソ ...
  • 12:31  RT @M_A_Suslov: カンニングの件、受験者と回答者がスーパーハカーなタッグを組んでいて、あえてYahoo!知恵袋なんぞを使うことで劇場型犯罪を演出しているとか期待してたのに…なんだよ回答は運任せとか…返せよ!俺の21世紀型ハイテク犯罪像を返せよ!(血涙)
  • 12:33  ねー。「串通すとか転売ケータイ買うとかしろよゆとりが!」と多くの大人がほぞを噛んでおります。
  • 12:34  RT @babylonkey: 恋人の呼称としては「相方」、「ツレ」、「カレシ(カノジョ)」、「旦那(嫁)」などと呼ぶのが一般的だと思いますが、ぼくの友だちが使う「菩薩」という呼び方はなかなか斬新で好きです。「この間、うちの菩薩とデートに行ってさー」などと言われるたびに吹く。
  • 13:14  [B!] そんなだからいまだに「インターネット上の巨大掲示板」言われるんだよ http://bit.ly/gp1AFE 株式会社アニプレックスがアニメ公式ツイッターで『2ちゃんねる』について異例の言及。 不用意な発言に当事者の2ちゃんねらー達が大困惑:【2chニュー速VI...
  • 13:36  [B!] 五星旗も星条旗も太極旗も旭日旗も、黒旗も三色旗も緑月旗も、すべての国旗をひとしく対象とする、ならまだ。 http://bit.ly/emNNig asahi.com朝日新聞社):自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 - 政治
  • 13:48  [B!] まぁ「名乗っちゃえば勝ちの職業の一つ」って神足裕司も言ってたよ>編集長 http://bit.ly/hLN0Fw Twitter / めがねおう@非モテタイムズ編集長: たしかにひどいかな(笑)。でもライターとしての目線が ...
  • 14:00  RT @kirik: RT @norikan2: ネットのトラブルで所轄署に被害相談にいったらいかにも猛者って感じの体格の良いお巡りさんが出てきた。「ネットにお詳しいですか」「いえ、自分は切ったはったが専門でネットとやらはとんと、です」。2秒で会話終了しそうになった
  • 14:06  RT @wombats_: TOFUBEATS & アフロディーテファンクラブ / DJ NEWTOWN / しらきや http://bit.ly/gI8OCl "死ぬまでに絶対一度は聴いてほしい感動の日本語ラップ名曲「しらきや」!!"
  • 14:19  galaxxxyぷりんてぃん原画展やってるのか。こ れ は 行 ……行かねーよw
  • 15:40  RT @asahiyanoujou: テレビで「ネット社会の恐ろしさ」と、カンニング容疑者の過去の恋愛とかの私的な書き込みをずらっとパネルにしてコメンテイターが「幼稚」だとか「2面性がある」とか精神分析して論じてたけど、俺はお前らのほうが怖いし社会的に問題があると思うぞ。
  • 15:42  RT @2ch_title: アッキーナのヴァッキーナに俺のボッキーナをバッコーナバッコーナ #followme
  • 16:21  [B!] タイーホですって http://www.2nn.jp/newsplus/1299136115/ 1299136115
  • 16:21  RT @rishutter: RT @namijin_: 大至急拡散希望NICOTINEの楽器を全て積んだ機材車が昨晩深夜、千葉の駐車場から盗難に遭いました。白のハイエース、グランドキャビン「習志野330-さ-4051」後部の窓にハーレーのステッカー貼ってます。楽器はミ ...
  • 16:25  RT @mutevox: へえ RT @someru: というわけで前に書いていた、台湾のナンバーガールフォロワーなバンド透明雑誌が5月に来日するそうですよ。ギターの人まじで森久美子が好きなのかな?木多康昭の漫画が好きっていうし、疑わしく思うけどw http://bit. ...
  • 16:37  [B!] 考えオチ http://www.sannichi.co.jp/local/news/2011/03/02/13.html 自宅に放火した疑い 南ア署が女を逮捕 - 山梨日日新聞 みるじゃん
  • 16:40  [B!] 乱太郎っていうかむしろ鬼太郎 http://bit.ly/f20YJq 忍たま乱太郎平幹二朗松方弘樹が特殊メークで実写版出演 「誰も気づかない変わりよう」 - MANTANWEB(まんたんウェブ
  • 16:42  [B!] むしろ関連ニュースの「【今週のネット語】「なぜ大手メディアは報じないのだろう」」の方が味わい深い http://bit.ly/edSJmv 【今週のネット語】僕と契約して、魔法少女になってよ! - MSN産経ニュース
  • 17:23  RT @tera_sawa: 昨晩、「リーディング能力(読解力)のなかに、《書いてあることを読み取る能力》だけでなく、《書いてないことを読み取らない能力》も含めるべき」とつぶやいたが、その時は学術研究に限定して考えていた。でも、メディアリテラシー等との関連で考えたら、もっ ...
  • 17:26  [B!] 我々はどうしてこうかんたんにニセモノをニセモノと認識できてしてしまうのだろう。解像度があってない(モニタに合い過ぎてる)から? http://bit.ly/ey4TxY HEAVEN Biorobot from the USSR (8p)
  • 18:48  Cmd+Fで検索窓にフォーカスされて、虫眼鏡クリックして「置換」選んで、左サイドバーで歯車マーク→「高度な検索と置換」選んで、検索用別ウインドウで▼ボタン押して隠されてる機能チェックボックスリスト出して、「日本語あいまい検索」チェックボックス外さないと^pで改行検索できない
  • 18:49  Word for Mac 2011 なんなの死ぬの。
  • 18:50  さいきん.docより.pdfの方がまだマシ、とおもいつつある
  • 18:51  ⌚
  • 18:52  RT @salamunagami: 昨日発売の雑誌TVBros.にて「気がつけば革命」と題してエジプトの記事を3ページ書いています。フィフィさんとの対談も掲載。是非お読み下さい。
  • 18:54  ⚙
  • 19:02  RT @yokoyamat: 浮気用は別に買う RT @hirougaya: 「浮気しないように近藤さんに連番をふれ!」と要求され反論に詰まった青春の日々。
  • 19:05  小学校のとき近藤くんのあだなが「こんち」から「ム」に変わったことがあった。「おーいム! あそびにいこーぜー」て。びみょうに意味がわかってなかったし、近藤くんはわりとカーストの上位だったのでいじめではない。
  • 19:05  RT @otsune: 「10年間泥のように働いた後、トップ企業の社長をやったり独立行政法人のNo.1になったりするが、老後に自殺する」ってのはけっこうヤバい結末だよな…
  • 19:29  1分のところの壁でみんな落ちてる感じ> 58.582秒しかもたなかった・・・あたしって、ほんとバカ http://bit.ly/hglaNo #sayaka_drops
  • 20:03  進み過ぎるとエンロンだがね @SU_TE 発電・売電・送電の自由化が必要。日本は遅れている。 @TKD_aaa そっか、電力会社が選べない日本は不自由なんだね。知らなかった・ ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 20:31  ごっふ。今日木曜かよ。
  • 20:35  [B!] マミさん!マミさんじゃないk http://photozou.jp/photo/show/930577/70226677 みなさんもいろいろためして... - 写真共有サイト「フォト蔵
  • 20:41  [B!] すばらしい資料。 http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/chinko/chinko.html チンコ看板
  • 20:43  はらへたt.
  • 20:56  RT @J_kaliy: 例のカンニング事件が何かに似ていると気になっていて思い出せなかったが、いま思い出した。「中国人の箱」だ。
  • 20:58  熊本行きてえなあ。ガンパレ阿房列車で得た知識しかありませんが。
  • 22:22  [B!] コメントを読んでみると「Flashが無料かどうか」を気にしてる人が結構いる。なるほどなー。 http://bit.ly/hK8lSpアメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上 - GIGAZINE
  • 22:24  インストロール」の他に「インソール」ってのも散見。こっちは初見だ。
  • 22:28  情強()的には「ポップアップで自動インスコしるって出るからOK押せばいんだよ」だけなんだが、「理解できなければクリックしない」ってのはある意味ただしく最低限のWEB危機管理マナーなので「F…L…なにそれ代金取られるのこわい」ってのは正しい対応と言えなくも。親とかそうだわ
  • 22:34  インソールANDインストール の検索結果 約 34,600 件 (0.15 秒)
  • 22:37  インソールANDインスロトール の検索結果 約 106 件 (0.19 秒)
  • 22:42  まぁ公称600万ユーザだっけ? うち統計通り1.2%がFlash9以下だったとすると7万2千人いるわけで。
  • 22:44  楽しくなってきたのでしばらく「インストロール」を使ってみようと思う
  • 23:08  カレーCMにもメッセージを見いだせてこそ真の千明様奴隷なのだッ!
  • 23:08  RT @qookiinu12: もし月垣怜というAV女優がいたら

Powered by twtr2src