Fri, Mar 04

  • 10:19  [B!] なんかひどいこと書いてあるのかと思ったら。フォントでわかった。全面クリッカブルマップ組むほうがめんどくさいと思うんだが。/【宮城県連青年部からのお知らせ】見ると、画像の左揃えすら目視っつーw http://bit.ly/e41uId 自由民主党 宮城県支部連合会
  • 10:33  [B!] 「生兵法」とか「気狂いに刃物」とか。ディシプリン=お作法ってのは実は大事。本質的なコトを伝えてたりする。場合もある http://bit.ly/h6BreW Togetter - 「「francesco3氏」と「そらの氏」の炎上ダダ漏れ その後 まとめ」
  • 11:29  RT @BB_dotnetchan: ヽ│゜∀゜│ノ今から公式WEBとBB.NET通信で重大発表ボダ〜 #borderbreak
  • 11:46  RT @kubomi0727: 栗山千明のスカートの中に頭突っ込むと無言でばっと足を閉じられてそのままスンスン匂いを嗅ぐも結構脚力が強くて頭蓋骨がミシミシ言い出したあたりで俺は耐え切れずタップするんだけどそのときには既に千明様のサディズムが開花しており自らの確定的な優位に ...
  • 12:17  まぁ硬直した体制を刷新するのはアラゴトなわけで、キチガイやら素人が大暴れする場面が必要なわけですよ。もちろんその後はLAW側のひとが鎮めるフェーズが来るわけですが。ってのを真・女神転生で学びました。人生に必要なことは全てメガテンが教えてくれた。
  • 12:19  [B!] あっぱれすぎる……!!! http://twitter.com/ksorano/status/43424132855119872 Twitter / そらの: 当事者の方々は置いといて、一言いう。人権侵害や集団リ ...
  • 12:24  あるいみパンク。空気読まないのと空気読めないのはぜんぜんちがうけど、短期的な機能としてはだいたいいっしょだから。っつって消極的に利用してきた人たちが周りにいるわけですが、まぁここまで織り込み済みの展開。ハンドルしてあげる人に恵まれなかったパンクが運が悪かった。みたいな。
  • 12:25  つってもマルコム・マクラーレンは希少だから天才なのよな。ガリアーノとsoranoはだいたいいっしょみたいなはなし?<どんどんズレてる
  • 12:28  [B!] !!!!! これはまじですごい。 http://d.hatena.ne.jp/goito-mineral/20091123/1258976676 鬼太郎のAAで、もっとも秀逸だと思ったもの。 - 伊藤剛のトカトントニズム
  • 12:38  そして尼村さん↓が空気読み過ぎで怖い http://bit.ly/gpvq2k
  • 13:02  [B!] まぁ生み出されたシンデレラガールの一人がksoranoというアカウントだったわけですが http://fladdict.net/blog/2011/03/himote.html fladdict ? 非モテタイムスの編集長にドン引きな件
  • 14:15  うむん。とはいえここでもう一度「相手は生身の女の子なんだぞ」が思い出されるべき。いつでもそうだが。
  • 14:15  RT @showtaro3: 古い知人から入籍報告が。 三人いる幼なじみもじきに全員入籍。 ふむ...私も本気を出す時が来たようだな。 とりあえず彼氏から熱烈募集といこうか(???ゝ?) orz
  • 14:23  ごぼうビール…土臭くてうまそう…正しく地ビール… RT @fukukayo3: ごほうビールってイイネ!日本の地ビールでは御殿場高原ビールが好きです。研修最後まで頑張って! RT @djwallflower: 研修も残りわずか!東京駅でごほうビールによなよな飲むのを目標に励むよ。  [in reply to fukukayo3]
  • 14:25  [B!] 「月に200万〜300万円の売り上げ」え? ケタが1つ違うんじゃね http://bit.ly/ffFuNk SMバーで全裸イベント開催、東京・六本木の店長ら逮捕 裸の客には女まで… - MSN産経ニュース
  • 14:36  RT @dienojibigboss: RT @shuttyshutty: 機材やグッズは無事だったそうで一先ずよかったです RT @namijin_: 「取り急ぎご報告!NICOTINEの機材発見!」の詳細日記です。 http://amba.to/iguKLl
  • 15:05  幼少のころ、三人官女をわりと性的な目で見ていた記憶がフラッシュバック RT @iwaholitter: 「摘発を受けた日はひな祭りにちなんだイベント」 http://bit.ly/ffFuNk SMバーで全裸イベント開催、東京・六本木の店長ら逮捕 裸の客には女まで- MSN産経
  • 15:06  お内裏様とお雛様じゃなくて三人官女、とゆーのが何かを象徴している気がしないでもないがどうでもいい。
  • 15:07  RT @nojiri_h: だいたい「ぺちっ」って音が出るのはミクロな領域ですごい暴風が起きてるんだと思う>フレッシュ容器
  • 15:10  RT @santa021: 彼女が僕の部屋にきて「良い知らせと悪い知らせがひとつずつある」と言って、悪い知らせは行きたかったイベントの抽選に落ちたことで、「良い知らせは?」って聞いたら「わたしたち、生きてる…!今日も生きてる…!」と言い、当然のようで実は決して当然ではない ...
  • 15:11  RT @NStyles: 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町
  • 16:18  RT @WORLDJAPAN: 何かと思えば今井舞か……。彼女の文章に漂うガッカリ感は、ある意味すごい。 RT @cyzowoman: なべやかん騒動以来のカンニング事件で、鍵を握るネット会の大物 http://bit.ly/dH4aUJ
  • 16:18  RT @snobx: クリさんVJは気になるな…。RT @tommy_zina: RT @inou_a: 【アニソンナイトより大事なお知らせ!!】VJが、YUKI(fromNIRGILIS) さんから栗原稔さん(fromNIRGILIS)に変更になりました! #anis ...
  • 16:20  RT @ollec: 中学生の息子は友人とノートをPDFにしてzipで送りあって、寝落ち防止とお互いにヤマ張った問題を出題する為にSkype繋いで10人位で勉強してる。意味が1つでもわからないお母さん、気を付けろw 因みにこれらの事は今時の中学生なら教えられなくても出来る ...
  • 16:25  RT @fudatzkee: 倉木麻衣嬢にドス黒い何かを感じるのは僕だけでしょうか…そうなのでしょうか
  • 16:25  スタンド使いはひかれ合うってやつだね>くらきまい
  • 16:25  あと「くらきまい」ってすごい藤田和日郎の何かに出てきそうな語感よな
  • 16:28  RT @nomolk: winny開発者逮捕したんだからyahoo知恵袋の開発者逮捕しろよ
  • 19:31  RT @mmco3: 「あの人一日中ツイッターにいるな」って思った時点で自分のことも心配した方がいい
  • 19:33  RT @HYamaguchi: それはちょっと黒いRT @mamipeko: あの子に優しくするならいまだよ!
  • 19:37  はー。アルジャジーラがついにアメリカに「AJさんの根性ナメてましたすんませんした」って言わせた日になんだって神戸と御徒町じゃこんな。
  • 19:55  RT @pirosta: ガーターベルトフェイスアップTシャツ入荷致しましたっ!! #PaSwG http://t.co/P6UN4mG
  • 19:57  完全受注生産&土曜締切り!スピナス5周年を記念して、Tシャツつくります! グラフィックはイワ・ホリー氏! お値段はなんと \1,000ポッキリ! 予約はDなどで
  • 20:01  つか注文数このままだと作れないかもしれない…… 寝間着に! 作業着に! 汚れても良いプレイ着に! 会社泊用備蓄下着に! SpinASS 5th Aniv. Tシャツ! \1000ぽっきり! おすすめです! ご予約は@などで!http://twitpic.com/44b65m
  • 20:12  RT @galshocker: おう俺だ小向だ。ちょっと3〜4年出張してくるけど出てきたらまた乳で稼ぐからよろしくな。この7合目まで出た乳はサービスだから受け取ってくれ。じゃあな!
  • 22:03  no. i'm Japanese. @glitterlicious @glambertsydney @jacquiefilardo @shellie_88  [in reply to glitterlicious]

Powered by twtr2src