Sat, Mar 26

  • 01:40  RT @ota324: 第二次世界大戦のときの原子力爆弾攻撃は、日本にとって大変な被害であって、大変な打撃ではありましたが、あれは戦争による被害です。爆撃による核分裂を、あえておこなわれた事態です。風評被害が、今は一番恐ろしいことです。どうか、冷静にを。お願いしたいと思います。
  • 01:41  何度でも言うよ。「無能を悪意と取り違えてはならない」
  • 18:30  RT @manchildphoto: 森下悠里ちゃんの新作がスゴイ事になってたwww http://bit.ly/hb31uQ
  • 19:15  RT @narima: エリザベス・テイラーとロレッタ・ハロウェイの訃報にふれたヨメ。「アメリカはイコンを失った……」。えーっ、あの2人がアメリカの象徴だったんスかぁ。どっちも嫌いじゃない、むしろ好きだけど、なんか、その国、やだ
  • 19:28  はー。いろいろ行きたいイベントあるけど作業ですわ。年度末いそがしい仕事ってほんとに忙しいのね。
  • 19:36  TLがノイズと茶道でみんな先鋭化してんなあ、と思った。
  • 19:43  RT @kibohu: ってことで、定期ポストの一つでも。DAO!!!初ライブ4.19,「Fack Q」 DAO!!!/バードレイクス/姫乃//and more DAO!!!myspace smok_demo 辺りから聞いてね☆http://mysp.ac/eP7unh

Powered by twtr2src