Mon, Mar 28

  • 13:22  RT @odawaradoragon: RT @kinokosuke - おれもう貧乳をバカにしたりなんかしない(泣)頑張ってる人をバカにするのはおれの流儀に反する!
  • 13:27  RT @konamih: けしからんなあ。日本の国花のくせに自粛もせずに咲いてるんですか! RT @nojiri_h 怒りを覚えた。平年並みなんて不謹慎すぎる。: 東京でソメイヨシノ開花宣言、平年なみ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http: ...
  • 13:28  RT @siromamekei: 私もゲーセンの店員やってたから知ってるがこ れ は ガ チ RT @kissXD: 君たちにいい事を教えてあげよう。ゲーセンのプリクラでエロいのとか、キスしてたりキメ顔だったり色々恥ずかしい事してる人いっぱいいるよね。あれってさ、店員は ...
  • 13:37  RT @dolpen: 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかと ...
  • 16:51  RT @tofubeats: 打ち込みがロックの人のBPMにあわすとガバかブレイクコアになる運命
  • 21:06  RT @harukazechan: そこのコメントで、ぼくが投稿しすぎだから消せってゆうのがあるんけど、ぼくは仕込みで仕事でやってるから賞金の対象じゃないですん(ω)てゆうのを誰か教えてあげてください(ω)にょほう

Powered by twtr2src